スポンサーサイト

     

少しは強くなった24日目

今日は集会の日で蚤の市の日。

2週にわたってイベントが起こったので露店で何も買えませんでしたが今日こそ買ってみせる!

ってなわけでフェイヨンからアルベまで移動。

会場について掘り出し物を探そうと見ていたら・・・。

149.jpg


ブログ見てくれている人に遭遇w

こういう事言ってくれるとブログ書いていてよかったと思えます。

軽く挨拶して露店を見て回りました。

150.jpg


手持ちのお金で実用的なもの探し当てましたw

相場並みの値段ですので良い買い物したと思う。

こう徐々に装備が強化されていくとわくわくしますね。

溜まり場について雑談していたのですが、内容がうろ覚えの上SSもないので割合しますorz

もう内容覚えられている頭じゃないので(´・ω・`)

とりあえず、今回は経験値も稼げる狩場ってことでアインDに行くことになりました。

メンバーは、シアさんカロエさんショウさん、ひかるさん、スナイパーのメーリィさん。

そして途中合流の手羽先さん

151.jpg


手羽先さんは運悪くアインのガス発生イベントに巻き込まれた模様。

でもブログ射当てる人にとってはおいしい展開ですねw

そして追いかけられる鶏の如く逃げ回っている手羽先さんを助けるためにショウさんが救援に向かいました。

しかし、ガス発生イベント時は全NPCがいなくなるので結局分断。

まぁ、すぐイベントが終わってこっちに来れたんですがねw

メンバーが揃ったので突撃開始。

152.jpg


愛用のFAXをブンブン振り回して暴れますw

でも結構ダメージをもらってピンチになる場面と多々ありました。

そしてショウさんとかカロエさんからヒールをもらいます。

ごめんね負担掛けて。反省はしませんが。


153.jpg


相変わらずひかるさんの寒いジョークが炸裂します。

手羽先さんが冷凍になったんでさらに日持ちするようになりました。

これで製造年月日さえ偽ってなければね(ぁ

そしてどんどん発生する寒いジョーク。

鉱山Dなのに氷D並みに気温が下がりますw


154.jpg


そしてちょっとの油断で昇天しました(ノ∀`)

爆裂状態だと一撃で死にます・・・。

転職したら覚えてろコンチクショウ。


155.jpg


そして無謀にも2Fに突入しようとするカロエさん。

見るだけという言葉につられてみんな突入。

やっぱこういうのって切欠さえあればみんな行っちゃうよねw

入り口付近は敵いなくてよかったですが、ストーブやらくまさんやらに襲われて全滅寸前になりました。

私は離れた場所で死んでいたのですが、何でもカロエさんの華麗な活躍によって切り抜けたらしいですね。

珍しく活躍しましたな(ぁ


156.jpg


そして最後に記念撮影w

綺麗に撮影できて満足です。

そのあと最後に突撃しましたが、途中でひかるさんが抜けました。

そして抜けると同時に寒いジョークを炸裂させてショウさんを氷付けにΣ(・口・)

更に空気の読めないくまさんが現れてシアさんが昇天。

ここで全滅すると思われましたが、カロエさんとメーリィさんの活躍で切り抜けました。

157.jpg


カロエさんがなんか輝いて見えます。

蝋燭は燃え尽きる瞬間が一番綺麗といいますが・・・。

これでカロエさんの今年の活躍見納めかな(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あっれ、私はいつも輝いてますよ?(--
それにしても良いタイミングでSS撮りまくってますね。
「冷凍食品」は、私は完全に撮り逃がしました。

FAXが輝いてましたねー。
うちのブレイドにもなんか名前付けてあげようかしら(*・ω・)

そして・・・
や、やだなぁ偽装なんてしていませんよ!?

Caroeさん>
チャンスがあればすかさずSSとりますw
あと、カロエさんは2.3年したらもっと輝きますよ(主に頭が

手羽先さん>
貴方のブレイドを勝手に「ファブリーズ」と名づけてみた(ぁ
(「ファ」イア「ブ」レイドで「ファブ」。リーズはおまけ)
そして、偽造しててもばれなければ問題ありませんよ(ぇ

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

