スポンサーサイト

     

22日目を華麗にスルーして23日目

22日目はウルフ森にBOTが大量発生していてものの10分で終わりました。

ドロップ拾われたり、横殴りが多すぎると流石にやる気なくすわ(´・ω・`)


さて、今日もやっぱりウルフ森。

平日の夜のせいか、BOTが1人も居ませんでした。

だれか通報したか?

141.jpg


相変わらずFAXがいい仕事します。

機嫌のいいときは200↑ダメージ連発してくれますw

機嫌が悪いときは80とかしかでないけどね(´・ω・`)-3

こうダメージがばらつきあって攻撃回数の変化を見てると鷹師の様な気分になるな。

142.jpg


無事ジョブUP(*゚∀゚)

これでオーバーチャージが10になりました。

次はディスカウントを10まであげないとなぁ・・・。

そう思いつつ蛇とか狩ってたら。


143.jpg


ぽろっとカタナを落としてくれました。

でも使い道がないです(´・ω・`)

まだブレイドのほうがよかったのになぁ。

144.jpg


無事ベースもアップ。

中々いい感じの狩りです。

146.jpg



リンクされると辛いですがorz

まだカートレボリューションがないので大量に絡まれるより少数のほうが効率がいいです。

これだと余計に化け餌を消費しますから(--;

一撃で大ダメージ与えるような攻撃が無くて本当によかった・・・。

145.jpg


そして2着目のメントルゲットw

運がいい方向に回ってきていますね。

この流れが持続してくれれば文句無いんですが・・・。


147.jpg


一時間狩ってこれだけ収集品が出ました。

狩りで消耗した分の元くらいは取れたかな?

148.jpg


今回の狩りでベース、ジョブ共に2上がりました。

現在43/32。

この調子なら今週中にはカーレボ覚えられるな。

とりあえず、明日の集会では死なないように努力しよう( ´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

