
     

いちいち借金録6巻目

神は死んだorz


3月は5時で帰れると思ったらまさかの生産数UP。

おかげで12時間勤務に逆戻りだせフゥーハハハァーヽ(`Д´)ノ

夜勤がない分かなり損した気分だよ・・・。




―15日目―

1016.jpg

カカオを求めて今日も猿イジメ~。

そろそろ飽きてきたよ(´・ω・`)


1017.jpg


ようやくジョブLv35になりました(*゚∀゚)ノ

とりあえず時間一杯まで戦って・・・


1018.jpg


レベルあーっぷ。


1019.jpg


最後にコサンスから奥義「台車革命(カートレヴォリューション)」を習得。

材料は殆どチャット買いで済ませたので楽でしたw



―16日目―


1020.jpg


範囲攻撃を習得したので狩場拠点をフェイヨンに変更。

今はバレンタインイベントあるのでプロに戻るのも楽なのでw



1021.jpg

固まりがいたら台車でドーンッ!

範囲攻撃が出来るって最っ高だw

いままでSP消費なんでライドボイスくらいしかなかったからなぁ。


1022.jpg

ベースも結構なペースで上がっていきますw

それに今はドロップ率1.25倍(?)なのでイチゴも結構落すから財布にも良いね。


この日はSメントルもドロップしましたがSS撮れなったよ・・・。


―17日目―


1023.jpg

今日もウルフ森ー。

もう少しベースが上がったら狩場移動して、さっさと転職して戦力UPしようと考えています。

今のままじゃ結構厳しいからねー。


1024.jpg


ポロっと初カードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

同じカードだったらマンドラゴラとかヨーヨーとかのほうが良かったけどね!

なんでこう何気なく出るんだろうなぁ(´・ω・`)-3


1025.jpg

黙々と狩りをしていたら、辻支援と誤爆したサンクをもらいましたw

切っては回復。切っては回復。

まさにドMゲーム!


1026.jpg


まぁ、そんなお遊びもしつつレベルあーっぷ。

やっぱウルフは美味しいですな。


1027.jpg

ついでにジョブもあーっぽ!

転職まであと少しか!?

いいや、ここは50を目指してみるか!?

まぁまて。ここはエターナルまーちゃんだろJK。


さぁどれだ!選ぶまでもねぇよ






1028.jpg

最後に溜めてたチョコレートをメイン垢に格安で売りつけて終了。



1029.jpg

このあとDEX30まであげてSTRを50まで上げる予定。

来月中に転職できるといいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

売っても食べても美味しいチョコですね!
転職に向けてがんば~~
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

