
     

いちいち借金録5巻目

地獄の夜勤6日勤務+残業から開放されたぜフゥーハハハァー(*゚∀゚)

キツイってレヴェルじゃなかたわ・・・。

そして休みは1日だけ。せつないです。


まぁ、忙しいのも今月で終わり。

来月は8時間勤務になるので早く仕事から解放されます。

久々に自由な時間が増えるので嬉しいんですが、その分給料も少なくなります(´・ω・`)

少しの間質素に生活しないとなぁ。



―13日目―

1008.jpg


そろそろ頭装備が何か欲しかったので相場より安く売っていた肉球のヘアピン購入。

S付で回避が上がるのは嬉しいですw

カードはナイトメアcでも挿すべきかなぁ・・・?



1009.jpg


ヴァレンタインイベントでヨーヨーMAPへすぐ行けるので少しの間ここでLv上げ。

カートレボリューションを覚えられるJLv35を目安に頑張っていきます!



1010.jpg

ぱぱぱぱっぱぱー♪



1011.jpg


さすがにマンドラゴラに比べると早く上がっていきます。

でもやっぱり金銭的には劣りますね・・・。

流石に赤字にはならないものの見入りも少ないとテンション下がるわぁ。

この日は特に面白いことなく終了。





―14日目―


1012.jpg


偶然同じ時間にログインしていたトモエさんとエンカウント。

集会以外で鉢合わせするのは初めてかもしれない・・・。

この時に支援を頂けたのでヨーヨーがサクサク倒せましたw

ホンマ感謝しています(-人-)


1013.jpg


ワールドエクスチェンジしたときにBSを脱退し忘れたので追放してもらいました。

これで私の名は永遠にギルドに残り続けます( ゚Д゚)タイヘンメイヨナコトダ



1014.jpg

しばらくしてトモエさんと再会したときに頭装備が変わっていましたΣ(゚Д゚;

本人曰く「狸とか猿とかシバキ倒しているから変えた」らしい。

修道女から狩人にクラスチェンジ・・・。

動物愛護団体に訴えられても知らないゾ☆



あ、それを言ったら私も訴えられるか。HAHAHA( ´∀`)



1015.jpg


順調にLvが上がっていきます。

ジョブLvも34の80%まで行ったので次回あたりにはカートレボリューション習得できそうです。

この辺まで来るともうすぐ転職できるって思えてきますね。

まぁ、まだ先は長そうだ(´・ω・`)-3

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

