
     

いちいち借金録-付録-

すごく更新が遅れてしまって申し訳ない。

12月から仕事でいろんな人が居なくなったり、異動させられたりと仕事量が増えて身動きが取れなかったよ。

ちなみに2月でもおんなじ状況。

生産数は減ってるんだけど、人数まで減らされてねぇ(ノ∀`)

2月から日勤主体で夜勤無しと喜んでいたんですが、私とサブリーダーだけ日勤・夜勤の2交代。

これなんてイジメ?


そろそろ次の仕事探すべきかなぁ。

12時間労働は自分の時間が取れなさ過ぎて辛すぎる・・・。




1004.jpg


ログインしてもマンドラゴラ狩り。

なんだかんだでここが一番金銭効率がいいんですよ。

植物の茎1個1k美味しいです(*゚∀゚)


でも経験値的には微妙だから移動したい。

不定期ログイン+借金のことを考えると両立できる狩場があればいいけど中々ね・・・。

当初の予定ではウルフに行こうと思ったんですが、あそこはイチゴに完全に頼っている狩場だしなぁ。





1001.jpg

なんか繋ぐたびに新しいイベントが始まっているのは気のせいだろうか(--;

今回はバレンタインイベント。

情報を見た限りでは中々美味しいクエストの上長期開催なので早速やってみることに。


1002.jpg

ポリン倒したり。



1003.jpg

ヨーヨー倒したりとあっちこっち移動。

で、ヨーヨー狩りしながら思ったけど、カカオ落すしイチゴも落すし経験値も悪くないね。

イベント開催中はここに監禁でもするかなー。



1005.jpg


メイン垢のほうのBSに茎とSシルクを格安で売却。

ワタシ・・・SE挑戦して高く売るんだ(セツナイフラグ



1006.jpg


資金も余裕が出てきたので各種制限の解除もしました。

解除内容

倉庫制限-200k-
カプラ移動-500k-
街セーブ[フェイヨン・モロク]-200k-

計900k也


これでウルフ狩りとスコーピオン狩りの準備が整いました。

資金がある程度余裕になったらウルフに行って一気にLv上げてます。

その後サソリ狩りして資金確保の予定。


1007.jpg

後はもう少し防具を整えるべきか。








さて、借金プレイなのですが、いろいろ予定が狂って1月の借金徴収が出来ませんでした。

これはワタシとしては大変不本意な状況です。

よって、それ相応のペナルティを加算したいと思います。


1・返済した借金を全額無効

2・借金+2M

3・デスペナルティ時の借金加算を100kから200kへ増額


こんな感じで行きたいと思います。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

