スポンサーサイト

     

放置していた21日目

昨日の矢筒を露店に並べ、そのまま会社に行ってきました。

帰って見て見たら無事完売してました( ´∀`)

ログを見てみるとなのはさんがログインしていて、挨拶されましたが、当然無反応。

ごめんねつД`)・゜・。・゜゜・

さらに手羽先さんもログイン。

挨拶されましたが、お風呂に入る直前だったので挨拶を返して終わってしまったorz

ごめんね(´・ω・`)


さて、その後繋いでいちいち開始。

昨日手に入れたメントルに挿すカードを求めてカエル海岸へ。

137.jpg


さすがにこのレベルになるとカエルなんて余裕です。

とにかく緑の物体を見かけたら手当たりしだい殴りますw

しかし、今日は結構人が多かったです。

確認しただけでも、忍者、アコ、商人、ナイトと私含めて5人居ました。

ナイトの人はプロポでカエル集めてブランディッシュスピアで一掃狩りを。

正直、ここにこなくてももっと金銭効率のいい狩場があるでしょうに(--

そんな事を思いながら作業感覚で50分ほど狩ってたら・・・



138.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

本当に出るとは思わなかったよ!!

堪えてた眠気が一気に吹っ飛びましたw

早速帰って、倉庫のメントルと融合合体!!

139.jpg


念願の カエル服を 手に入れたぞ!

140.jpg


これでHPが大幅に上がりましたw

後はウルフ狩りしてジョブをガンガン上げるだけです。

今月中には転職できるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ、蛙Cゲットおめです。
狙って出るってすごすぎる(゚Д゚;)

いつか私が公平組めるレベルになったら一緒に狩り行きたいですねー(*・ω・)

私も出るとは思わなかったw

手羽先さんももう少しで公平圏内に入るからその時にはどっか行きましょうw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

