スポンサーサイト

     

いちいち借金録4巻目

12月5日に発売されたワールドエクスチェンジチケット。

10時開始早々ページが重くなって大分あせりましたが、無事購入できましたヽ(`Д´)ノ

15日のメンテナンス時に実装されるので、その間に属性武器処分しないとなぁ。

あとは荷物整理、ET攻略用キャラ作成とか、やることが増えたなぁ・・・。



―9日目―

989.jpg

今月の借金返済。

余裕があったので600k返済しました。

これにより所持金は300k強に。今あるもの売ればもう少しお金増えるかなー。



990.jpg

再びマンドラゴラ狩り。

お金はいいけど、流石に飽きてきた・・・。

カード落ちないかな(´・ω・`)-3




991.jpg


アニバーサリーイベントで出現したクリスタルさん。

いろいろ情報集めたら、各種色のクリスタルから違う箱が出るらしいですね。

青の場合は「青箱」。

ランダムで各種箱落としてくれたらいいのに・・・。

低級狩場だと青色クリスタルしかでないのかな?


992.jpg

この狩りでアニバ帽とリング、プレ箱2個ゲットヽ(`Д´)ノ

いい資金の足しが出来たし、期間限定とはいえステUP装備もできてホクホクですw





―10日目―


993.jpg

今日も今日とてゴラァ森。

ついにSシルクローブゲットできましたヽ(`Д´)ノ

もう少し早く出たら一気に資金が出来たものの、十分高値で売れますw


この日もクリスタルを倒しつつ、ゴラ狩り。

帽子がボロボロ落ちてくるなァー。






―11日目―

994.jpg

念願の ファイア海東剣 を 手に入れたぞ!


相場見たら意外と安かったんですね。

ランカーで星入りで600~700k。

Sシルク売れたお陰で入手できましたw

後はアイス海東剣を手に入れれば卒業間近です。



995.jpg


今まで4回殴っていたゴラァが2回で倒せるようになりました(`・ω・´)

すごいぞー。つよいぞー。



996.jpg


久々のエクリプス。

スタンはしたものの、死ぬ気配を見せずに倒せました。

ノードロップでしたが、成長具合を確かめられました( ´∀`)






―12日目―


997.jpg


1匹目から鞭が出てテンションダウン(´・ω・`)

いい加減カード出しやがれっ!



998.jpg


今日も青毛玉に遭遇。

またノードロップだろうなぁ・・・





999.jpg

なんかくれた(+ ´∀`)

現相場では50k前後か・・・。

露店の品揃え増えたからいいかww



1000.jpg


茎とかプレ箱売ったり、9800zのオリデオコン50個を13kで転売したりと資金増やし。

これでうまくいけばアイス海東剣買えるかな。

後は細かい装備とか整えつつ、ウルフ狩りの準備進めていきます(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

チケット購入おめでとうございます~
メインアカ大移動になるのでしょうか~ギルド枠もあいているので、どうぞご利用くださいませ~
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

