スポンサーサイト

     

イソガシス(´・ω・`)

風邪が治ったものの、次はインフル疑惑が掛けられました。

まぁ、大丈夫だったんですがね。

その後、身の回りやら友人関係で自分の時間が全くと言っていいほど取れなかった・・・。

仕事休憩中にRO掲示板とか覗いてたりしていたけど、イベント起こりまくりだし。

浦島太郎状態になっていなければいいけど(--;





とりあえず少し前にあった2倍期間後の成長具合でも。





f124.jpg


狼鯖のセージはLv72から94までレベルアップ。

限られた時間で結構頑張ったもんだ。

ステはブレス込みですが、これでINT120になったので火力も申し分なくなりました( ´∀`)







988.jpg

いちいち生活のほうはベースはそれなりに上がりましたが、お金が大分増えました。

これで今月の借金は少し多めに返せそうw

今週はアニバーサリーでクリスタルも出現しているからもっと稼げそうな予感!

これで武器とか揃えれたらいいなぁ。





さて、ついに12月5日にワールドエクスチェンジ実装されますね。

今回は2000枚らしいけど、無事に買えるかしら(--

エクスチェンジすると色々失う物があるから結構寂しくなるなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

