
     

いちいち借金録3巻目

ついにやってきた経験値2倍とドロップ1.5倍期間!

でもレベル低いし装備もないから相変わらずマンドラゴラ狩り!

泣ける!


しばらく狼鯖でアサシンとセージのレベル上げに専念するから次回更新は期間終了後。

借金録はやっていくけどね。

お金ないし。







-8日目-

982.jpg


茎を買い取ってもらいお金に余裕が出来ました。

でも何か新しい装備買えるほどでもないなぁ・・・。カードホシス。



983.jpg


とりあえず荷物がどうしても多くなるので50k支払ってカート制限解除。

これで消耗品と収集品を多く搭載できるようにw


984.jpg


溜め込んだスキルPを使いこんな感じで振り分けました。

これからメマーに振るか、露店に振るか悩みます。

まぁ、露店に振るべきでしょうな。

でもそこまで売るものないし、もう少し様子見かなぁー。


985.jpg

再びゴラァ狩り。

最近はネットブックでニコニコ動画を見ながらプレイしてます。

HPが半分以上あればクリーミーでも死ぬ心配も無いしね。

さすがにずっと同じMAPでモチベーション保てないよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


986.jpg

ゴラァさんがポロっと鞭を落としてくれました。

確率は0.11%らしい・・・。

もう少し・・・もう少しマシなものをっ・・・!黄色くて四角いものをさぁ!



987.jpg

経験値2倍よりもドロップ2倍のほうが欲しい。

そんな貧乏借金商人の心境。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

