スポンサーサイト

     

いちいち借金録 2巻目

めっきり寒くなったので、毛布とストーブの準備をしました。

これから夜勤の日が厳しくなりそうだ・・・。






-5日目-

969.jpg

まず月初めの借金の返済。

利息分しか払えなかったので借金の変動は無し。

今月からが本番だ。



970.jpg

ジョブも15以上になったのでラウドボイスを習得するためにきのこの胞子50個溜めます。

真珠とバナナJは首都であらかじめ購入。

その後、伊豆からアルベまで船で移動。そこから徒歩でフェイヨン↓まで移動しました。


971.jpg

ウルフ森も装備さえあればサクサクいけるのになァ・・・。

私がここをデビューするのは当分先のようだ(´・ω・`)


972.jpg

無事溜まったのでライドボイス習得。

この日はここで終了。





-6日目-

973.jpg

蝶の羽でプロに戻り、再びマンドラゴラ狩りへ。

しばらくはここで金策に徹します。

とりあえず目標は属性海東剣が2本買えるくらいかな?


974.jpg

黙々狩りをしていたら青色の毛玉を発見。

ちょっと躊躇したけど思い切って殴ってみます。



























975.jpg


あ・・・・























neta11.jpg



ああああ・・・・・・・


借金増加・・・だとっ!

死んだのでこの日は終了。

覚えてろよっ・・・!





-7日目-


977.jpg

めげずに今日もマンドラ狩り。

カードが出れば卒業も早まるんですが、中々うまくいかないね。


978.jpg


再び青色毛玉野郎出現。

今回は倒して見せるよ!









979.jpg


倒せたけど、レアドロップ無し(´・ω・`)

ノビ装備が落ちてくれてもいいのに・・・。



980.jpg


回復剤をケチらずにクリーミーも叩いてみます。

ヒドゥンエンチャントだかなんだか分からない物が実装されるのでSシルクが値上がりする予感!

でもこの日は出なかったよ!ヽ(`Д´)ノ



981.jpg


そろそろスキルも何か振るべきかな。

その前にカート借りないとダメか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

+100kがーーーーーっ!
マンドラcがでますように><

No title

なつめ=六文儀さん>
きっとカードが出る頃には借金返し終わってるぜよ(ノ∀`)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

