
     

借金録幕間 1

冒険者になってから数日―――

収集品も溜まってきたので首都に戻ることにした

あの借金取りの言ったとおり、売ることが出来ないのか確かめるために・・・

968.jpg


最初こそ真っ当に対応はしてくれた物の・・・


neta9


くそ・・・需要のあるものしか売れないってのかっ・・・!


「くく・・・どうやらお困りのようだな。」


お前はっ!


「随分頑張ったようだが、今月の借金分は返せるのかな?」


くっ・・・!


「まぁ、そんな顔するな。今日はお前にいい話を持ってきてやったんだ。」


いい話?


「俺達がそのゴミを代売りしてやろう。」


な・・・なんだってっ!


「ただし、その分手数料は貰うがな。」


やっぱりそういう話か・・・。


「くく、まぁ聞け。俺達が一週間に一度、お前の要らない品を代売りしてやる。」

「そして、その度に手数料を頂く。この方法自体は昔存在したシステムだ。」

「ただし、手数料の%はこれで決めてもらう。」


neta6.jpg


・・・サイコロ?


「このサイコロ、1~6の数字×10%。俺達が売り上げから差し引かせてもらう。」


な、何だって!

それじゃ最大60%の金を取っていくってのっ!


「不満か?じゃあ代売りしなければいい。ゴミを溜めるもよし。捨てておくもよし・・・だ。」


neta8.jpg


くそっ・・・!代売りしてもらえばいいんだろっ!この悪魔め!


「くく、悪魔とは人聞きの悪い。」


neta7.jpg


くそっ・・・!何をぬけぬけとほざくっ!くそっ・・・!くそっ・・・!



さて、代売りも済んだことだし、そろそろ借金の返済をしてもらおうか。

金利が月5%で借金が4M。つまり最低200k返済してもらわないとな。


くっ・・・!


neta10.jpg

もってけ!クズヤロー!


「くく、よく言われるよ。しかし・・・200kしか返さないのか。」

「ま、返済期間が短かった割には良くやったほうだな。」

「だが・・・借金自体は減らないがな。」


さっさと消えろっ!


「くく、ではまた来週に。」


くそっ!悪魔めっ・・・!くそぉ・・・・っ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・えーと?

ってことは集会とかで会っても代売りしちゃだめなのかな?

No title

蒼樹さん>
多分集会で会うときはET攻略の時だけなので無理っぽそうなんですよねー。
それにあまり手間を掛けさせるのもアレなんでww
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

