スポンサーサイト

     

流浪した20日目

念願の属性武器も手に入って、そろそろ本格的に育てようと思いました。

前回の集会で沈没船に行ったとき、予想以上に経験値が増えたのでソロで向かってみました。

128.jpg


沈没船の道具商人から矢を買い、矢筒にして後で売ろう。

火矢は使い道がある割には売ってる場所が辺鄙な場所にしか無いから需要あるはずっ!

129.jpg



突入と同時に毒キノコの手荒い歓迎が待ってました。

1匹ならどうってこと無いのですが、他の敵と同時に来ると厄介です。

通常でもパイスケのバッシュでHPが一気に赤くなりますからねぇ・・・。

毒状態でバッシュを貰ったら恐らく一撃で死ぬでしょう(--

少しずつ進んでいって、チマチマと敵を倒していきます。

130.jpg


ウィスパーの攻撃が予想以上に痛くてかなり苦戦しました・・・。

属性武器がありますから攻撃は通りますがDEXが低いのでMISSが結構出ます。

1匹倒すだけで化け餌10個は使いましたorz

その後、通路の先にウィスパーが2匹いたので安全を優先するため撤退。

沈没船はもう少し後になってからリベンジします(ノ∀`)


次は、フェイヨンに向かって先ほど買った矢を全て矢筒に変えました。

お陰で大分資金が減りましたが、売れればプラスになるので前向きに考えます。


131.jpg


折角来たのでついでにダンジョンに行きました。

危険な敵も居ないし、マッタリと狩っていました。

132.jpg


なのさんから頂いた火2HAが猛威を振るいました。

ダメージはバラつきがありますがダマよりも威力があります。

そーいや・・・


118.jpg


自分の子供を2HAと呼ぶのは失礼だよね・・・。



よし




今度から[FAX](「ファ」イヤーツーハンドア「ックス」)と呼ぼう。

名前も決まってFAXをブンブンと振り回して暴れましたw


集中も切れたので、一旦戻りどうするかと考えて・・・


133.jpg


ためしにウルフ狩り。

多少HPが多いですがFAXの前では唯のカモでした。

まぁ・・・






134.jpg




さすがに集まると厳しいものがありますが。

死なない程度に戦って、のんびりとしていたら・・・


135.jpg


出ちゃったよww

久しぶりに自力で防具をゲットしましたヽ(`Д´)ノ

これで挿すcがあればいいんですが、生憎何も無いです(´・ω・`)-3

またカエル海岸にでも行って空き瓶集めながらカード狙ってみるか。



136.jpg


時間になり終了。

現在のレベルは40/29。

ようやく覚醒が飲めるようになりました。

転職まではマダマダだけど、一つの節目を越えた感じかなぁ。

次はカートレボリューションまで頑張ろうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

