
     

いちいち借金録 1巻目

簡潔なあらすじよりも、無駄に長いあらすじのほうが読まれている。解せぬ。



―1日目―

953.jpg

ついに始まった新章借金プレイ。

初期のなのはさんの借金500kと比べたら8倍多い額。

還しきれるかな?


初心者修練場は【分厚い教範】だけ貰ってそのままカプラでプロまで転送。

これで位置セーブはプロに固定。

これ以降は100k支払わないと他でセーブできません。


954.jpg

初心者装備を全て捨て、貸付金の100kを貰い露店巡り。

最初に集めるものは

武器:スティレット キンドリングダガー

防具:ブリーフ ランニングシャツ 

これらを最優先で集めていきます。


955.jpg

買ったものは初心者ポーション1000個(単価10z)、ブリーフ(5k)

他はなかったのでこのままレベル上げに向かいます。


956.jpg

修練所でNPCからレベル上げしてもらっていないのでポリンでもサクサク上がりますw

でも今のROで最初からレベル上げしているのは私くらいなものかな・・・。

ある程度上がったので狩場移動。


957.jpg

蛙海岸へやってきました。

レベルを上げつつ、空き瓶と緑ハブ集め。

どっちも高値で売れるので多少被弾して初心者P使っても十分お釣りが出ますw

ジョブが上がりきらずに時間が来て終了。




-2日目-

958.jpg

しばらく狩ってジョブ10到達。

早速アルベルタまで船で移動して転職試験。


行き先はイズルートでした。楽でよかった( ´∀`)


959.jpg

なんの障害もなく転職完了。

事前に買っておいた蝶の羽でプロへと帰ります。


960.jpg

チャット売りで空き瓶を売り捌いた後、露天巡って装備品探し。

何往復もしたお陰でいい買い物が出来ましたw


961.jpg

ランニングシャツ:20k

草の葉:5k

アホ花:1k

+7キンドリングダガー :30k

消耗品:プライスレス

空き瓶の売り上げがすっ飛びました。

時間が来たのでここで終了。




-3日目-

手に入れた武器と防具をみて少し考えた。


そして考えるのを止めた。


962.jpg

ミルクを露店で230個購入してマンドラゴラ狩りへ。

攻撃の射程が3マスなので近づくまでに被弾してしまいます。

1匹倒すまで初心者Pの消費が4~5個。

でも植物の茎を90%でドロップしてくれるのでお金も経験値も黒字になりますw

963.jpg

1時間の間でモリモリあがってくれましたw

これでこのMAPが複雑じゃなかったよかったのになー。




-4日目-

964.jpg

作成してから初のレア物(?)ゲット。

喰えないニンジンより喰えるニンジンが欲しいぜフゥーハハハー。

この日も手当たり次第敵を狩って行きます。

よく考えたらこのMAPの敵って殆ど無駄がないんだよなァ。



ゴラァ:カード・茎

クリーミー:カード・蜂蜜・Sシルクローブ

プパ:カード・Sガード

ファブル:カード・緑ハーブ

ポリン:空き瓶・ゼロピ(異世界クエで多少価値↑)





ルナティック涙目www


965.jpg

この日は輝く草を3回叩けたのでちょっとラッキー。

出たのは青ハブ2枚だけですがね・・・。


終わり間際に初心者Pが切れたのでプロへ帰還。

1000個があっという間に無くなったなぁ。


もうすぐ10月も終わりなので茎をチャット売り。

966.jpg

ちょっと安めの900zで売却してもこの売り上げ。

やべぇwwゴラァだけで借金返せるんじゃねwwww


この後露店を巡って終了しました。

967.jpg

Sスチレが15kで置いてあったので購入。

そして初心者Pもあったのでまた1000個購入。


とりあえず必要最低限の装備は揃いました。

後は金策しながら装備を整えてカプラサービスの解除を目指していきます。


-優先事項-

カートサービス制限解除。

位置セーブ:フェイヨン制限解除。

-欲しいもの-

マーターの首輪

ステ補正防帽子

-余裕出来れば欲しいもの-

属性海東剣


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マタ首はたぶん在庫あります。
火曜の集会参加できたら、もっていっておきますね。
それまでに変えたらおきになさらず。

No title

今帰ってきたんだぜ・・・ゲフゥ。
マタ首は今すぐ欲しいってワケじゃないので気長に露天で探します。
装備レベルになっても入手してなかったらその時は売ってくださいw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

