スポンサーサイト

     

ホップ・ステップ・ズゴー

台風16号が襲来。

雨風ひどいからファミマで傘を買ったら、2秒で壊れた(´・ω・`)

私の500円が・・・。



948.jpg

最近友人を洗脳勧誘してROに復帰させました。

ハッケイモンクを作りたいらしくアコを作成。

私も使えそうな装備を友人に譲渡して、2垢目のセージ志望マジシャンを作り公平PTを組みました。

友人がまだ現状のRO事情に慣れていなかったので軽くバッタ平原へ。


949.jpg

非情に珍しい一品。

お子様にプレゼントしたらお面ライダーに目覚めそうですね。


しばらくバッタを焼死させたり撲死させたりして


私「バッタ飽きてきたねー」

友「ンじゃ狼行くかー」



950.jpg


私友「ウルフ美味しいです(^q^)」

流石に20台から来ると経験値がギュンギュン上がります。

壁育成に来ていたプリさんやハイプリさんから支援も貰えたので火力も向上。

ファイヤーウォールのスキルLvも結構上がってきた頃・・・




私「ようやくいい感じに火力が上がってきたー」

友「んじゃギオペ行こうかー」

私「( ゚Д゚)・・・」




951.jpg


ギオペ様怖いです\(^o^)/



支援もらえるといっても30台で来る狩場じゃないよwww

まぁ、アカデミーバッジ1個装備しているのでSPは割りと大丈夫だった。

でも2回カミカミされたらアウトです。

プレイしていたのも深夜だったため眠くて集中力が切れてカミカミされました( ´∀`)

お遊びとしてはかなり面白かったけど、もう少し成長してから行きたかったなw

いちいち以外で時間が合えばまた公平組みたいものだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょwww2秒でwwwww

コッチは台風接近してたのにもかかわらず、普通に朝一番の講義がありましたねぇ( ゚Д゚)
そしてその講義の間に午前中の授業は中止のおしらs・・・(´・ω・`)

No title

台風で講義とか授業とか休みになるのって都市伝説じゃないの?(ぁ
皆の安全を考慮して台風の日は自宅待機とかにしてくれてもいいんじゃないかなァ。

ちなみに壊れた傘はこの後スタッフが美味しく頂きました。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

