スポンサーサイト

     

第10話-大空の王者・陸の鳥兵・極寒の地獄-

アルナベルツ教国首都ラヘル

近年交流を始めた国だが、底は黒い噂が絶えない場所でもあった……





以下メンドイから普通の記事(ぁ


941.jpg

久々に家族編を再開しましたが、ログインしていない間に結構深刻なことになっておりました(--

参加者が4人だけという、最初の頃と比べたらすごく減りましたね……

やっぱ時間が撮るの難しいのですかね?

今回の参加者が既にオネムななのはさんを除いたら遠距離職しか居ませんでした\(^o^)/

行き先も限られていたので、今回は敷居の低い氷D1Fに行くことに。

なのはさんのHIプリに調印MAP→のポタを貰い途中まで着いて行ってもらう事に。

眠い中本当にありがとうデス(ノ∀`)


開始当初はSPも余裕があり、常にDS連射で調印を苦も無く倒していきました。

←↑と順調に進んでいくと・・・



942.jpg


グリさんがログインしていましたorz

軽く全滅したので、再度なのはさんにポタを貰うことに。


次はSPが尽きて調印に潰されました。


これは今日は来るなってことなんですかね(´・ω・`)


3回目でようやくダンジョン前に到着。

ここでなのはさんがログアウトしたので三人で突入。


943.jpg

火力に任せて力押ししつつ進軍。

そんなに強くないしサクサク狩れて良い調子w

調子に乗って2Fの様子を見に行くことになったのでWPに入ってみたら




siren15.jpg

*画像はイメージです。



脊椎反射の如くハエを押して離脱。

後の2人はラグだったり圧死したりとでばたんきゅーとなりました。

何とか生き返らせようとしましたが2F入り口付近はほぼ個室なので処理してくれない限り減りませんしorz


944.jpg




とりあえずアンクルを駆使してスノウアーと対峙。

この時罠の数が残り5個くらいだったのでギリギリの戦いでしたが・・・



945.jpg

何とか勝利!

この後の追撃を回避するために速攻で蝶で帰りました。


アンクルはやっぱ偉大だ。


今回はここで終了。

またいつか大人数PTで行きたいものだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

