スポンサーサイト

     

久々の集会だってのにSS撮り損ねた

最近SSというものを忘れていたので開始と記念撮影しか撮れなかったよ。

不覚。


939.jpg

昨日転生したばっかりのなのはさんが既にピンクになっていました。

どーいうことなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は1ヶ月くらい掛かった覚えがあるのになァ・・・。

とりあえず転生のお祝いとしてプレゼントボックスを数個進呈。

ビンボー人でマジすいませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


さて、SSの左側に居るノビさんは転生式でアイリス鯖からやってきた人らしく、いちいちプレイをなさるそうで。

ローグ志望だそうなので今回はピラミッドD地下に行くことになりました。


ピラミッドの中で少し育成を手伝って転職試験へ。

その間私達はピラ地下2Fでミノさんと戯れていました。


いろいろ喋りながら10時になりかけた頃に無事キノコ集めも終わったのでシーフ転職場で記念撮影。


940.jpg

転職祝いを上げようと倉庫に会った「スカーフ」を進呈したら、断られましたw

曰く、なるべく自力で育成したいとのこと。

男気を感じますね( ´∀`)

私なんて最初の頃の進呈品は全て貰いましたがねww

でも何も渡せないのもあれなんで倉庫にあった「魂のリング」を上げました。

まぁ、テキトーに捨てるなり売るなりしてもらえればww

まぁなんであれ、これからの活躍を期待しています。




さて、前の記事のコメントでなのはさんが「WEC」が12月に来るという貴重な情報をくれました。

そこで、現在プレイしているいちいち生活は全て中止とします。

そしてサブ垢にて新しくいちいち生活を実行したいと思っております。

で、WEC実施まで時間があるから現在の資産引継ぎ無しの新規プレイを考えております。

とりあえず1stキャラはアルケミ志望の商人予定。

縛りプレイは前回とはプレイ環境が全く違うため新しく考えてます。

そこで、ブログを見ている皆さんに縛り制限を募集してみようと思います!

現実的に可能そうならそれも考慮して縛りを追加していこうと思います。

何か思いついたならコメントなり拍手なりに書き込んでください!

早ければ10月の中旬に始めて見ようと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

借金とかどうですか!

No title

なのはさん>
借金www第二のなのはさん誕生させる気ですかww
借金プレイするならどういう金利体制にするか考えないとなぁ。

それじゃあ

それでは。、デスペナ即終了ルールで。

低レベル帯の死に戻り利用不可とか、高レベルになったときのどきどき感とかたまりませんよw

いろいろ予定も狂うしね・・・。

No title

蒼樹さん>
デスペナ即終了ルール>
常にそのルール設定なら転職後のネタに困らなさそうだw
一次時代だとちょっときつい狩場に行けば腐らせずにすみそうですしね。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

