スポンサーサイト

     

第8撃-仕事の60分とROの60分って大分違うよね-

仕事で引継ぎの人が遅刻したせいで1時間残業するハメに。ふぁっきん。

お陰でなのはさんの発光式に間に合わなかった(´・ω・`)

再会したら記念品渡そう。


さて、ひっさびさにいちいち修行再会。

プレイ環境が変わったので制限もゆるくしました。

簡単に書くと…

①常に重量50%オーバー。

②SP回復剤使用禁止。

③アカデミーバッジ装備禁止。

ここまでは今までと同じ。↓から制限改正。

④期間限定以外の経験値の入るクエスト禁止。

⑤いちいち終了時にHP/SPを全回復。

⑥JLvの装備制限解除。

⑦狩場制限解除。


⑤に関しては、SPが空の状態で始まるとかなり厳しい状況になるからです。

流石にヒールさえ出来ないのもね。


ルールも改正したので修行開始。

-8日目-


933.jpg

随分前にパック品買ったのでヘルモーズキャップを装備してみました。

ATKは減るけどASPDは上がるからいいですよね。


934.jpg

この時、経験値1.5倍期間だったので経験値の良いオークレディを倒すことに。

流石に攻撃は痛いけど、桃木盾が発動するとヒール10が掛かるので結構いけました。


935.jpg

ジョブもモリモリ上がります。


936.jpg

ベースもギュンギュン上がります。


特に何も無いままいちいち終了。



-9日目-

937.jpg

お金が欲しいと思ったからアルデ↑でダス蛾狩り。

でも眠かったから30分で終了。

自分の疲労に絶望した。(この日残業。



938.jpg

転職できるまで道は長い。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

