
     

今後の予定

近況はこれくらい。

次はこれからのことでも。
まずブログ内の内容縮小。

とりあえず大まかな内容のところは削除。今後少しずつ改装予定。

記事もモンスターハンターの日記を加えていこうと思います。

ちなみにモンスターハンターの料金は「30日プレイ1400円」+「プレミアムコース600円」=2000円也

プレミアムコースはクエストの内容増加と身の回りが便利になるコース。

で、ROもこれからは2つ課金するため3000円。

オンラインゲームの維持費が月5000円かぁ・・・。

毎月ゲーム1本買うと思えば安く済む・・・かな?


で、ROの内容。

アコの修行編ですが、時間の関係上制限を多少緩くします。

これもいずれ編集しますが。

中止することはないと思います。


集会についてですが、火曜日のいちいち集会は完全に出れないと思います。

また10時以降のET攻略も参加が微妙だ・・・。

水曜日の家族集会は夜勤が絡まない限り今後なるべく参加の方向で。

ちらっとLv見たら少し離されてる感じがするので、少し育成するべきかなぁ・・・?

狼鯖のキャラについては、ワールドエクスチェンジが来たらヴェル鯖に移住させる予定。

その後はサブ垢で新しくいちいち生活をしようと思います。


いろいろと長文になってしまいましたが、また何か書いていこうと思います。

今後もよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい~
お仕事いそがしそうですが、がんばです。

ワールドエクスチェンジ、はやくくるといいなぁ・・・

No title

なのはさん>
何とか無事に戻ってました(;´∀`)
仕事の方頑張りますよ!体が結構辛いですがね・・・w

前回のエクスチェンジが5月にあったらから、10月か11月に情報来ると私は睨んでいます。
でも狼鯖にも未練があるから未だに悩み中。うーむ・・・。

No title

12月にエクスチェンジくると発表が!
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

