スポンサーサイト

     

タイトルのネタが尽きてきた20日目

絶望した!カボチャ帽作るのに店売りキャップが要る事に絶望した!

重力さん。次は店売り防具要らないようにして下さい(´・ω・`)


さて、今日はいちいち集会の日。

昨日、資金集めしたのに露店を出さすに寝てしまったので資金増えてません(を

とりあえずアルベルタに向かい、溜まり場に向かいました。


117.jpg


イベントモンスターがあちこちに出てきています。

経験値0でドロップもカボチャ関係のものばかり。

これでタイツでも落としてくれればいいのに(´・ω・`)-3

119.jpg


ひかるさんが所構わずジョークを連発し、極寒地獄にしています。

きょうも冴えてますねw

これで敵だけ凍らせてくれたら凄いのに(--



さて、前々からプロでBSさんに武器製造依頼出していますがなかなかしてくれません。

そんな中、なのはさんが材料と完成品を交換してくれると言ってくれたので喜んでOKしましたw

118.jpg


交換条件にブログで実名で出して欲しいと言われたので晒してみます(ぁ

これが・・・私の子供。

立派な武器に成長させて見せるさ!(+5的な意味で

さて、今回の集会の行き先は、透明な布を求めて沈没船に。

メンバーは、私。なのはさん。カズさん。ショウさん。ひかるさん。カロエさん。

なのはさんは転生ノビなのでどんな敵でも一撃死です。

私も負けてられないな(ぁ



120.jpg



さっそく死亡。

転生して間もないなら、キリエ貼ってても死ねますね。

121.jpg


そして私もばたんとぶっ倒れました。

122.jpg


カロエさんのご好意で火葬にもしてもらえました。

あ、焼き加減はレアでお願いします。



123.jpg



聖域に身を包まれながら、レクイエムを奏でられました。

これで心置きなくティウンティウンできます(ぁ


124.jpg

125.jpg


順調に進んでいって2F入り口付近まで来ました。

目的の部屋はここから→何ですが、魔が差して2Fに突入。



そこは魔境でした。


はげと箱と紫触手3匹が待ってました。

保護者のカズさんやらショウさんやらが一瞬で昇天していきます。

何回か突入するも、即逃げを繰り返す展開に。

意を決して突入しましたが、あえなく全滅。

折角なのでこのまま記念撮影をしようという方向にw

126.jpg


重なってしまいましたが、そこは仕方ないよね・・・。

127.jpg


触手プレイはイイモノダ(を


全滅したのでここでお開きに。

次の集会では死なないように頑張るぞ!




あれ・・・?何か目的があって沈没船にいったはずだけど・・・?

ま。いっか。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

