スポンサーサイト

     

第七撃-暑くて溶けてました-

別キャラ育ててたり、他のことやってたらブログ更新怠ってしまいました。

ゴメンチャイ( ´∀`)

エンドレスタワーとか天津祭りとかあったから浮かれてたんですよ。

仕方ないよね。


さて、久々の修行編。

たしか、随分前の集会から動いていなかったような・・・?


923.jpg


うん、HPもSPも満タンですね・・・。










924.jpg



ヒャッハー!SPなんて唯の飾りだぜぇ!





925.jpg


はい。とてもアホなことやりました。

しかし、これで良い(`・ω・´)



926.jpg

今回は配置変換された廃坑1Fにやってまいりました。

火ソドメあるし、スケワカなら倒しやすいかなーって程度の気持ちで。

結構倒せるものですが、クリティカルが中々痛い・・・。

初心者Pもガリガリ減ってくし。


927.jpg


ミストはもっと強敵だし(´・ω・`)-3

HP多いし、硬いし、痛いし。

まぁ、倒せないことは無いんだけどワリに合わないわ。


928.jpg


火力不足なため、すぐ囲まれてしまいます。

3匹以上はクリティカルののためこの時点で大ピンチ!

こんなにもヤバイ状況だってのにオラわくわくしてきたぞ!(`・ω・´)










929.jpg


ゴメン、嘘。

だれだって命は惜しいんです。


しかし、まだ30分くらい時間が余ってる。

どっか手ごろな場所ないかなァ・・・。






930.jpg


天津から格安でコモド転送(未クエでも500z)できたので東洞窟へ。

ふははは!見ろ、蛙が(スケワカより)ゴミのようだ!


931.jpg


なんとかベースアップして終了。


932.jpg


そろそろ上がりづらくなってきたなぁ。

こんなんで50転職できるのだろうか?www



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

