
     

第六撃目-初集会参加-

なんかイベントパッチの前段階で天津行きNPCが居るとのことで今週集会は天津に行くことに。

折角の天津なので今回はアコで行こうと思ったんですけど、縛りのプレイのため進入クエストどうするかなぁ。

って思ったのですが、以前カズさんが「経験値入らなければいいんじゃ?」って言ったのでクエスト進めることにw


時間のかかるクエストでもないのでサックリ取得していざダンジョンの中へ!


917.jpg


誰かからギルド要請が送られてきたので取り替えず加入w

皆が殴る中、チマチマと叩いて経験値を頂いてきます。


918.jpg

2F前でなのはさんが落ちることになったので記念に一枚パチリと。


919.jpg

その後、2Fに進出して進んで行きます。

ここまで人数居ると流石に死ににくいなぁw


920.jpg

3Fでは一気に死亡率も跳ね上がるので結構ビクビクしています。

こんなHPじゃ2発もらえば転がってしまいますよ(--;


921.jpg

最後に雛壇の前で記念にパチリと。

お疲れ様でした(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

