スポンサーサイト

     

第五撃-時間が無かった。正直反省している-

企画立ち上げた時の予想よりはるかに時間が取れない・・・だと?

平日がほぼ全滅するとは思わなかったわ(ノ∀`)

何とかならないものかねぇ(´・ω・`)-3


とりあえず撮り溜めの日記から。


909.jpg

新しく解禁場所が出来たのでソヒー靴を購入して装備。

SPが増えるし、転職後も使えますから中々良い買い物したと思う。


910.jpg


今回は兄貴森に行ってみました。

兄貴村のほうはまだきつい感じがするだろうからもう少し後で来てみよう。


911.jpg

912.jpg

モリモリ上がるけど、たまに集団で来るのでHPもガリガリ減っていきます。

本来ならブレス・速度でブーストできるからここまで苦戦はしないと思うんだけどねぇ。


913.jpg

なんとか死なずにいちいち終了。





914.jpg

次にモロク↓↓→のミミズMAPに行って見ました。

経験値良いし、ノンアクだし、リンクもなし。

ハイドする点を除けばかなり良い敵ですね。


915.jpg


ただ、フリルドラ・スコーピオン・目玉焼きが居るのでちょっと厳し感じも・・・。


916.jpg

大分いい感じに育ってきたかな?

もう少しでジョブ40だしアクセも何か考えておかないとなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

