スポンサーサイト

     

第四撃-この敵を出したのは何処のどいつだぁ!-

900.jpg


( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚)ナニコノ惨状


901.jpg


枝にしても、商人セットにしても出すならちゃんと始末しろよ・・・。

悪意でやったなら他人の迷惑も考えて欲しい(´・ω・`)



902.jpg

スピードポーション使う前だったので助かったわ。

これからいちいち開始。

今回はちゃんと体装備を解禁して装着します。


903.jpg


今週は折角の1.5倍期間なので経験値をごっそり頂くためにウルフ森へ。

携帯のラグクジで大量に出た戦闘教範25とVIT料理を使用して加速をかけます(`・ω・´)


904.jpg


おかげで



905.jpg


ズンドコあがっていきます( ´∀`)

月1でしかこれないからこのうちに稼いでおかないとねー。



906.jpg

テコテコ歩きながら散策していたら↑2枚のSSのようにどう見ても場違いな敵がががが・・・。

ハイドラまでいるのかよorz

まぁ、この時2本目のスピードP使っているので火の粉が降りかかる前に退散するのが得策ですね。










907.jpg

火の粉所かメテオが降ってきました


( ゚Д゚)・・・


久々に 殺意が 沸きました。



908.jpg


時間一杯すればベース@2ジョブ@1くらい上げれたのに・・・。

とりあえずジョブ30になったので装備箇所解禁できるけど、次どうしようかなぁ。

これ以降解禁が難しくなりそうだから慎重に選ばないとなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

火の粉所かメテオが降ってきました>
ザブトン1枚w

ウルフMAPは時折いますよね~
一度生体DOPがいてWSで出撃、討伐に来てた方2人と協力して倒したことがあります。

さて、お次の解禁はどこでしょう~
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

