スポンサーサイト

     

風邪で倒れてた19日目

暑くなったり、寒くなったりで体調崩れましたよ(´・ω・`)-3

PC画面見るとすぐ酔うからROなんてできませんでした。

決していちいち生活に飽きたわけでも、RO引退したわけでもありませんよw


さて、明日は蚤の市といちいち集会なのでいつもの様に資金集めに行ってきました。

114.jpg


いつものようにカタツムリ海岸にやってきました。

ここは青い草が15分毎に生えたり、赤いキノコが結構生えているのでお小遣い稼ぎにはいいですw

製造系の材料もポロポロ落すし、敵も危険な奴いないしねw

そういや、前回の集会のときにSスチレを拾って、どうするか悩んでました。

そんな中カズさんがログイン。

どう処分すればいいか聞いてみたところ、「自分で使えば?」と言われたので・・・。



115.jpg



レッツ☆KAJOU!


カンカン・・・ボキンッ!



+7で折りやがったよ・・・orz


くそう・・・プロの破壊神に続いて貴様もか・・・アガラムゥゥゥゥ!!


116.jpg


あと10分残っていましたが、終了しました。

いや・・・製造お願いしようとチャット立ててる途中で停電が起こってね・・・。

何か起こる前に退散したのですよ(´・ω・`)

明日は、何事もありませんように・・・(-人ー)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ところで16日目はどこに消えたんだぜ?

存在を忘れてたんだぜ。
きっと平凡な一日過ぎて書けなかったんだぜ。
ごめんねだぜ。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

