
     

上へ下への100日目

今週の土曜日のカズさんの発光式・・・参加できなかったorz

代行運転の仕事折角休みにしたのに、強制的にシフト入れやがって・・・。


とりあえずこの場で賞賛を送りたいと思います。

カズさん、ご発光おめでとうゴザイマス。

転生後のご活躍を楽しみにしております。





↓から日記へ




なんだかんだでBS日記100回目。

だからといって特別イベントなんて起こりません。


892.jpg

今週の集会は、久しぶりにきゃさりんさんが参加されました。

いつもはSARA鯖に居る人なので、会えたことを嬉しく思いますw

そういや、SARA鯖のマジシャンそんなに育ててなかったなぁ。

今度機会があったら転職まで頑張ってみるか。


893.jpg


今回の行き先はアルデバラン時計搭地下1階。

アノリアンが大量に生息するMAPですね。

普段行かない所なので結構新鮮な気分。

どんどん先に進んで、本能の赴くままに敵を殲滅していきます。


で、中央のWPでハプニング発生。


きゃさりんさんが誤クリックでWPに進入。

その後になのはさんが進入。

さらにカロエさんが素かネタか分からないけど進入。

時計搭MAPは一部が一方通行のWPなので間違えたら戻ってくるのは結構困難。

とりあえず後に続いて、出た先が地上2階。

折角なので3Fに進入していきます。


894.jpg

きんにクロックことアラームさん。

こいつを目覚ましにしたら間違いなく起きれるでしょうね。


さて、久々に時計地上3階に来たわけですが、ここに来ると無性にWIZをやりたくなる。

それに賛同した人も居れば、ローグで来たいと言った人も居ました。

ちょっとした世代の差を感じましたよ・・・。


895.jpg


廃屋MAP手前で記念写真。

お疲れ様でしたー。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

