スポンサーサイト

     

第三撃-タイトル考えるのメンドイから普通にするお-

お気の毒ですが 私のPCの中身が お亡くなりになりました

  ( ゚д゚) <・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) <ドウイウコッタイ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



原因は恐らく姉が変なサイトに行ったからだと思われる。

私が用事から帰ってきて言われた一言目が

「ゴメン。なんかPC動かなくなった。」





NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

とりあえずあらゆる手段で復旧を試みたけど、結果は惨敗。

泣く泣く初期化しましたよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

お陰でROクライアントやら落し直したり、他のファイルとかもできる限りインスト。

んで初期化で一番手痛かったのがiTunesの曲入れ直しと、ROのSSでしたね。

SSのバックアップなんて取ってないし、曲も借り物とかあったからなぁ・・・。

SSは諦めたとして、曲はとりあえず入れるだけ入れました。

もう二度と姉にPC触らせねぇ・・・・。





さて、用事とか↑事で忙しかったけど修行再開。


884.jpg


しばらくやってなかったからちょっと忘れ気味・・・。

ジョブ20以上になったけど装備制限解除し忘れてそのまま移動。


885.jpg

今回はプロ←↑MAP。

アカデミー試験でのホルン先生の研究書取りに行くところですね。

MAPに生息している敵は、ホルン・ウルフ・コーコー・スタイナー・ポポリン。

886.jpg


とりあえずホルン・ウルフを重点的に倒していきます。

ウルフの方が狩りやすいけど、リンクしてくるからちょっと辛い・・・。

ホルンはウルフより硬いし、経験値が↓。

詠唱反応だけだから楽といっちゃ楽なんですけどねぇ・・・。


887.jpg
888.jpg

まだまだベースもジョブもサクサク上がります。

まぁ、ジョブは上がってもスキル使う機会なんてあんまり無いですけどね(--

ディバインやらデーモン覚えても、不死・悪魔系なんて早々狩れるものではないしね。

889.jpg


開始20分くらいでウルフがメントルをプレゼントw

この調子でカードあたり出ないかなぁー。


890.jpg


ギザルムしかくれませんでした(´・ω・`)



891.jpg


ベース・ジョブ共に結構上がりましたね。

この調子なら次回で3つ目の装備解除も出来そうだ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

データ南無です><
・・・中身が大きければ大きいほどダメージでかいですよね。



なむありです(ノ∀`)

で、今回の教訓でバックアップ取ろうと思うけどめんどくさくなったので後回し。

こんなんだから後で後悔するんだよ・・・orz
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

