スポンサーサイト

     

第二撃-悪魔の巣窟!恐怖の浄水場-

最近ポカポカとした気候だったのに、今週からまた冬型気圧になるらしい(´・ω・`)

尚且つ、花粉の量も多いらしいし・・・。

全く、今週は地獄だぜ!HAHAHA( ´∀`)


つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



873.jpg


さて、前回悩んでた装備解除部分とスキル取りですが・・・。


とりあえず盾部分の装備を解除にしました。

そしてASを生かすためにヒール10取得。

これで、アイテム消費量を減らすことが出来るかな・・・?


とりあえず、アコ時代のスキル取りはこんな感じで。


SPを気兼ねなく消費できないのはやっぱ大きいなぁ・・・。


874.jpg


さて、今回はプロ下水に行ってみました。

今日記つけてて思ったけど、これって進入クエストに入るのかな(--;?

・・・まぁ、いいか。


875.jpg

あんまり入る機会が無いから結構寂れてる感じがあったけど、2人ほど狩りしてる人がいました。

あとはちらほらとアカデミークエストしてる人が通ったくらいかな?

まだ、狩場としては機能しているみたいだね。


876.jpg

リンクされてガリガリHPが減っていきます。

商人のときと違ってVIT1&防具制限があるからダメージが大きいよ(--;


877.jpg


ただ、桃木盾のお陰でヒール10が発動するのは結構良いですね。

INTが初期値&ブレス無しなのでそんなに回復しないけど、HPも少ないのでほぼ全快状態w

実は良い選択したのかな?

ついでにジョブもUP。


878.jpg


経験値を見ずに、必死に戦っていれば勝手にベースもアップ。

SP全快になるけどすぐヒールに回されますw

まぁ、結構順調に成長しているのですが・・・、ここの狩場の欠点。


879.jpg


すぐ重量が90%を超えてしまう・・・。

化け餌やら鉄鉱石やらでかなりの重量を迫られますからねぇ・・・。

とりあえずスポアとかゴキから出る装備品は捨てるようにしてますけど、それでもギリギリ・・・。

そんな時は、わざと大群に突っ込んでHPを減らして初心者Pを減らしていきます。

それでも、空気の読めない桃木盾がオートヒールやって使えないときもありますがねww


881.jpg


アカデミークエストで訪れることになるヘルシーメルシーちゃん。


ニャーニャー(* ´∀`)


880.jpg


遊び半分で3Fに行ったら、緑ゴキの歓迎を受けました。

やっぱまだ早いな。

勝てはしたけど、かなりボコボコにされました(ノ∀`)

ある程度強くなったら、また来るからなっ!



882.jpg


あ…アカデミーに、アカデミーに入学すれば…、本当に、し…支援してるの?

ああ~、約束するよ~~。君の「チップ」と引き換えに等価交換だ。早く入学しなよ。




だが断る



この私がやっていることは、クエストを受けずにモンクになることだ!




883.jpg


そんな感じで終了。

ジョブが20超えたのでまた新しく装備解除可能に。

ベースも30になったのでスタナー&ソードメイス装備可能に。

次は何を解除しようかなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

