
     

第一撃-先人達の通り道!各種ポリンを打ち砕け!-

タイトルの題名は、大昔の少年誌風にしてみました。

特に意味は無い。


さて、早速第1回目が始まりましたが・・・

とりあえず、当面の目標はLv3武器の必要装備Lv27を目指すこと。

装備制限のルールのお陰で、HPブースト装備をすぐ使えないのは結構厳しい・・・。

回復剤の制限は無いので初心者Pを大量に持てるのは良いけど、被弾前提だと消費が激しいし。

まぁ最初だし、深くは考えずに、初日の行き先はポリン島に決定。


866.jpg

頭装備は、攻撃時に「速度増加1」が発動するヤファ帽。

普通にアコライト時代を満喫するなら間違いなく装備しないであろう・・・。

ま、他に装備が無いし、性能も良いからキニシナイ!

867.jpg


ポリン島に入ってからスピードポーション使用。

マーリン以外は片っ端に叩いていきます。

流石に精錬済みチェインだとポポリン以外は一撃で倒せるw

ポポリンも4回殴れば倒せるけど、被ダメが50前後とかなり痛い。

↑の画像のMHP見てもらえば分かるけど、3回殴られたらアウトw

ま、回復さえしっかりすれば死なないからキニシナイ!


868.jpg


流石にジョブが1桁なのでポンポンと上がっていくw

ジョブ30までは苦も無く上がって欲しいものだ・・・。


869.jpg

ベースもドンドンアップ。

やっぱりポポリンはおいしいなぁ。

以前はここでも壁育成が流行っていたけど、最近はブルジョワ装備やらアカデミーやらあるからなぁ。

すっかりここも寂れてしまったよ。

こんなんだから「未熟なりんご」が高騰するんだ(ーー


870.jpg


そんなことを考えていたら、中ボス「マスターリング」ご登場。

久々に見れたし、回復剤も余っていたので、胸を借りるつもりで挑んでみます!

とりあえず先に、周りの取り巻きを倒してからタイマンに持ち込む。

強さ的にはHPの多いポポリンみたいな感じなのでごっそりHPが減ってく・・・。

それでも5分くらいで倒せたかな?


871.jpg

そしてロクな物くれないしorz

先日のエンジェといい、何かヨコセYO!




872.jpg

とりあえず、時間が来たので終了。

もうすぐベース27なのでソードメイスとスタナーの装備が可能に。

ジョブも17になったので何処かの装備箇所の制限解除が出来ます。

・・・が、何処を解除しようか?

候補としては

盾部分でオートヒールが出来る「桃木ガード」や動物から30%被ダメ軽減できる「兄貴バックラー」

鎧部分でHP&SPブーストできる「蛙メントル」

どっちかなんですよねぇ・・・。

まぁ、まだ時間はあるし、じっくり考えるとしますか。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

