
     

第零撃-新たなる幕劇!新人アコライト爆誕!-

他のキャラがまるで育っていないのに、新しく企画を立ててみました。

今回はいろいろ自分的制限を設けた育成なので久々に腕が鳴るわ!

制限の方ははじめにを参照。

この企画自体は去年辺りから考えていたのですが、資金と時間の問題でどんどん先送りに・・・。

で、その間にも新たに制限ルールを作っていったので、とんでもないマゾいルールになったよ。

ちなみにこのことを友人に話したら「このどMが!」と言われました。

褒め言葉として受け取っておこう(ぁ


859.jpg

とりあえず、アカデミークエスト用に作ったアコをデリって新しくキャラ作成。

今回はささっとアコライトにするために装備・倉庫をフル活用して行きます。

860.jpg

初心者修練場で話を全て聞き終えてベース9ジョブ7にする。

分厚い教範も忘れずにゲット。

質問でも聖人らしい答えを選び、さくっとプロに移動。

861.jpg

HP増加装備と+7マインを持ってポポ狩り。

アカデミークエストすれば一気に上がるけど、禁止になってるから出来ないしねw

それにどの道、チェイン装備できるベース14まで上げないといけないし、ここに居た方が都合が良い。

862.jpg

なぜか低レベルのキャラのときによく遭遇するエンジェ。

ローグにチェンジしてさくっと頂きました。ちなみにノードロップ(´・ω・`)

この後、デビリンにも会ったけど、こっちはリンゴだけつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

なんかクレヨン。


863.jpg

無事ベース14ジョブ10になったので転職試験開始。

行き先はモンクギルド前・・・。

なんで、気合入れてアコになるときだけ面倒な所に当たるかなぁ(--;


864.jpg

ハエを駆使してなんとか到着。

そして迷惑なことにセーブポイントがここになる・・・。

死に戻りさせろよヽ(`Д´)ノ


865.jpg

無事転職完了。

次回から、地獄のような修練が待っていますが・・・。

投げずに転職まで出来るだろうかな( ´∀`;)?

コメント

ナ、ナンダッテー

2の条件をみてふいた こ、このドMがぁー!><
けどFennirにくるときはいつものドS嬢になってきてください・・・(ぉ

「このどMが!」
えーとつまりレベルアップ以外でのSP回復が不可になるってことですよね?
これがどんな展開をもたらすのか今から楽しみです!

新展開スタートおめでとうございます~

 えーと、BSのときにも言ったような気もしますが・・・

 無理しない程度に頑張ってくださいね。

 続けれなくなってしまっては、意味ないですからw

つたやん>
ドMコメントありがとうゴザイマスw
SとMのハイブリッドヒューマン。
故に私が最強だ(ぁ
だから、狼鯖では好きなだけ弄ってやる(*゚∀゚)

なのはさん>
ドMコメントありがとうゴザイマスw
例外条件は、地デリc挿し道具か、ソウルゲイン系c挿し武器。
通常の手段ではSP回復はベースアップのみですね。

多分だれも試したこと無いプレイ方法だから、どの様になるか不安です。
でも、それなりに面白い展開にはなるかもねw

蒼樹さん>
多分、いちいち生活だからこそ続けられるような気がするんですよ。
通常プレイでこの条件だと3日で消える運命になりそうだしw

BSの時もそれなりに苦労したけど、ちゃんと転職は出来たんだ。
多分今回も何とかなりますよw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

