
     

久々起動のの99日目。

やっと溜まっていたいちいち生活~家族編~を消化できたぜ!

あんな電波文章書くのに構想入れると3時間くらい掛かるんだぜ・・・。

ぶっちゃけ頭がオーバーヒートする(羞恥的な意味で

どれだけ続けることができるんだろうねぇ(--;


さて、今回は久々に日記をつけるBSのお話。

先週の火曜日にモンスター配置変更があったので旨みが増したGD1Fに篭っていました。

ここにウィスパーが配置されたことで、カードが狙いやすくなったし毒キノコで金銭確保も出来るからね!


853.jpg

装備はW狼斧からいつの間にか作った自作火ソドメと桃木ガード以外変更なし。

経験値はそれほど良くは無いけど、レア狙いだと思えは気が楽かな?


851.jpg

件のウィスパーだけど、結構な数がいる模様。

お陰で転々とモンハウやらプチモンハウが出来てる様子。

ポイスポはカーレボ2発で沈んでくれるけど、ウィスパーには無効だからちょっとつらいなぁ(´・ω・`)-3

852.jpg

大体3匹↑ポイスポ溜まってきたら撃つように。

SPは注意すれば切れることは無いから結構快適かな?

収入は一時間で毒キノコ胞子450個前後、カルボ2個↑、ハーブ30個前後。

ポイスポの収入だけで300kくらい稼げますね。

ウィスパーからは大体透明な布150個前後ですかね?

それと、ポイスポを結構な数で狩れるのでPBOXも2個前後は出ますね。

こっちはいつも狩りが終わったあとに開封していますが、当たりは少ない(´・ω・`)

でも1回だけサンタポリンcでたからよしとするかなw


とりあえず1週間くらい通って見たけど、ウィスパーカードはおろかSシルバーローブすらくれなかった(ノ∀`)

まぁ、胞子とかを露店売りしたお陰でそれなりに資金が溜まったので・・・


854.jpg

ウィスパー装備を買いなおしてみました(* ´∀`)

やっぱ汎用装備ですよ!

特定の職業しか装備できないなんて我慢できない。

揃えるだけでお金掛かるしね。


とりあえずこれで次の企画の目処が立ちました。

またしばらくBSの日記が止まりそうだけど、ブログ更新の意欲は沸いてきそうだ。

”あくま”でも沸いてきそうだから、過度な期待はしないように。


あ、期待してない。そうですか。わかります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

