スポンサーサイト

     

まったりした18日目

ラグくじになにも心ときめかないなぁ・・・。

そういや、この制約だとラグくじってどうなあるのかな・・・?

まぁ、買いませんがw

さて、今日は狩りに行かずにずっとプロの中で買い取りチャット出してました。

2HAに必要な鋼鉄を自力で集めようとしましたが・・・。

あまりのドロップの悪さに絶望しましたorz

仕方ないから露店とかチャットで買いあさっていたのですw

意志の弱い人間でゴメンナサイ(ノ∀`)

さて、プロの露店で材料探していたらログインしていた手羽先さんが・・・。

112.jpg


どう対処していいかだれか答えてください( ´∀`)


で、一時間掛けて・・・。


113.jpg


なんとか材料を集めることができました。

このあとBSさんに製作をお願いするんですが・・・。

なのはさんに頼んでみようとも思ってきました。

次回の集会のときに頼んでみようかなぁ。


で、何の変動もせずに今日は終えました。

たまにはこんな日もあっていいよね?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

