スポンサーサイト

     

何度でも蘇(ry

新年あけましておめでとう(遅

またサボってしまったよHAHAHA( ´∀`)

まぁ、いろいろ諸事象があったので仕方なかったんですよ・・・。

とりあえず近況説明。


その1:夜のバイト始めました。


っていっても如何わしいものではなく、代行運転アルバイトですが。

ちらっと求人報告を見ていたら深夜帯で即金もらえるので結構よさげだったのです。

ちなみに短い時間で9~1時の4時間勤務。

基本給2700円。

それにさらに売り上げ歩合があって一定額に達すると給料UP。

これを1月からやり始めたので今まで何も出来なかったわけですよ・・・。

まぁ、お小遣い稼ぎには良いのでもうしばらく続けてみようと思います。


その:派遣切りにあいました。

うん・・・。2月半ばに仕事がなくなったのさ(´・ω・`)

まぁ、製造業だったので現在の不況の波がダイレクトに響いたのですよ。

本当だったら今年に入ったら正社員になれたのにorz

そんなわけで現在絶賛フリーター中。

職安に行ったりしていますが、平日でもすごい人数の人が利用しています。

何回か面接にも行ったけど、待遇がいいところは応募人数10人越えとかもありますわ・・・。

とりあえず今を生き残るために精一杯頑張って仕事を探します(´・ω・`)


これが私の現状です。

日中は職安&面接。夜からは代行バイト。という形のスタイル。

就職するまではこんな感じなのでしばらくは更新は不安定になりそう。

まぁ、まだROをちょこちょこやり始めたので気長に更新していきます( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

