スポンサーサイト

     

ミュータントター○ルな33日目

今日は気温が高かったせいか、出勤時にえらい霧に覆われました。

時間帯的に小学生とかの登校時間とぶつかるので事故るかどうかヒヤヒヤしましたよ(--

こんな時、お子様は無邪気に喜ぶから何するかわからんからなぁ・・・。

はやく冬休みになって道が空くと良いんだけどね。


807.jpg

さて、今週の集会から私のリア友がいちいち生活に参戦することになりました。

画像では映っていないけど、ランカーテコンを目指すらしい。

ヴェル鯖ではテコンポイントが少ないらしいからランカー入りできそうな予感。

いちいちの時間で是非頑張ってほしいものですw


さて、現在は崑崙でアニバイベントがあるので各ダンジョンとかに転送できるそうな。

ってな訳で普段は行かない亀島に行くことに。

正直ローグではかなり厳しい狩場ではあるけど、結構たのしみだったw

808.jpg

ちょっと見ない間に人に溢れ返っていますねぇ。

普段は結構閑散としてるのにww

イベント様様ですね。

とりあえずカプラで準備して転送NPCへ。

この時に崑崙コイン買うのに手間取ったり、間違えて3Fにいった人がいましたが何とか出発。


809.jpg

なんかテンションが無駄に上がっていたのでSSがあんまり撮れてなかったww

ダンジョンでは多種多様な亀がいるので汎用短剣ではかなり厳しかったわ(--;

とりあえず火力もいましたし、人数も居たので容赦なくフルボッコ。

途中でクリスタルも見かけたので容赦なくフルボッコ。

そんな感じで3F到着。


途中で何回かメンバーが拉致られて右へ左へ大移動。

810.jpg

そんな中レベルアップヽ(`Д´)ノ

やっと70台になれましたよ。

811.jpg


拉致られてお亡くなりになったなのはさんを取り囲んで記念撮影。

丁度短剣を装備してるし、剥ぎ取ったらなんか出るかもww


812.jpg


そして最後に中央で記念撮影。

今回の主役であるリア友を中央に。

お疲れ様でしたw

これからいちいち生活頑張って欲しいものだ( ´∀`)





-おまけ-


813.jpg


いい感じに笑顔を振りまく魔人を召喚するなのはさんの図

いずれこのおっさんを取り巻き召喚してくれたらいいな。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

亀・・・献身したら死ぬなw

>ランカーテコンを目指すらしい。
ランカーですかー、知り合いにランカーいますが大変そうでしたよ?
ランカーになって化けましたが><

ジョーさん>
テコン系は武器とかでブースト出来ないのがつらいですしねぇ・・・。
いちいち生活でどれ位成長できるかが楽しみですねw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

