スポンサーサイト

     

キノコパニックな98日目

連休中に雪が降りまくって一気に寒くなりました(´・ω・`)

こういうときは仕事なんか行かずにずっと部屋に引きこもっていたいわ・・・。

早く春にならないかなぁ。


799.jpg

今回は久々にBS起動。

お金が欲しくなってきたのでミスケ修練帽装備して毒キノコ狩りへ。

アカデミーバッジ2個つければSP+400なのでカーレボ回数がドンと増えて快適に。

MAPはフェイ↓↓↓の毒キノコ森。

誰もいない過疎MAPなので適当に散策しながら纏め狩り。

トンボも1匹なら食べれるから処理処理。

10分位して、なんか数が少ないような感じが・・・。

数が減ったのかな(--?

そんな訳で狩場を移動。



800.jpg

GDのほうがMAP狭いし、索敵としては楽でした。

とりあえず2匹までは通常殴りで、3匹↑はカーレボで処理。

ドロップ品が多くてもBSならグリードがあるから楽々ゲットできるw


801.jpg

ここも基本過疎MAPなのでクリスタルにもありつけます。

競争がいないから下手にあせらなくても良いから結構な穴場だw

802.jpg

チョコ関係やニンジンJはともかく、いい感じに包装PBOX落すから良い金づるだw

アニバ品は・・・ドウデモイイヤ(ぁ

803.jpg

さて、ここでの問題の敵。シャアことハンターフライ。

土武器ないし、苦戦するかと思ったけど意外と善戦できました。

HPが少ないから助かったなぁw

さすがに囲まれたらきついけど、そんなに固まっていないし処理はできるかな。

804.jpg

経験値は少ないけど何とかベースアップ。

BSが上がるのはかなり久々な感じがするw


805.jpg

とりあえず1時間の成果。

ミスケc産のPBOXが2個出たのでいい感じに溜まりますね。

結構な数のクリスタルを倒しましたが、PBOX以上の箱は出なかった(ノ∀`)

次に期待ですかね。


806.jpg

STRが絶望的に足りないからもっと上げないとなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

