スポンサーサイト

     

新しい町に行った17日目

ベインズ到来しましたねー。

私は制限が掛かっているため新cとか購入できませんが、選択肢は増えてウキウキですw

106.jpg


さて、コメントを見て9:30にログイン。

アルベルタに来たときは既に何人かいました。

集会時間を遅らせてもらって感謝しています。

参加できるときはばんばんしますよーw

そして、新しくいちいち生活を始められた手羽先さんいお会いできましたw

これからよろしくお願いします。

107.jpg


雑談しているうちに妙なフォーメーション完成。

特に効果はありません。


さて、新しい町もできたことだし、観光にベインズに行くことに。

フィールドMAPではそんなに危険な敵が居ないらしいので安心できますw

そういや・・集会のときのデスペナルールどうしよかなぁ・・・。

集会は限定的に解除するかwヒャッホウ(*゚∀゚)


108.jpg


そんなこんなでベインズに到着。

外のMAPがタナトス見たいにキャラが小さくなります。

外観は綺麗だしかなりいい感じですねー。

109.jpg


ラヘルみたいにフレイヤ様を崇める神殿がありました。

私も崇めてもらいたいな・・・(--#

いろいろ見ましたが、さすがにまだクエストがあるかどうかわからないなぁ。

あったら今度いろいろ進めていきたいなw

111.jpg


最後は無人の家で記念撮影w

そのあといろいろ雑談した後私はお先に落ちました。

次の集会も楽しみだなw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私もスフォンさんにお会いできて嬉しかったですw
公平組めるように頑張りますね(`・ω・´)

|ω・)<チョンチョンカードありがとうございました
|ω・)<ありがたくサンダルに挿して使わせていただきますねっ
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

