スポンサーサイト

     

土曜+日曜=31日目

3日連続で焼肉食べたら体の調子がえらいことになりましたΣ(´□`;)

金曜日:私「給料入ったから焼肉に行くぞ野郎共!!」

土曜日:母「何時もの焼肉店から肉買ってきたから今日焼肉ね」

日曜日:友「パチンコで10万稼いで来たから焼肉奢るわ」


なんてアメリカンな食事なんだorz

しばらくはあっさりした物が食べたいな・・・。


-土曜日-

787.jpg


ついに盗作のLv10達成!

調印に入ってから加速度的に経験値が増えたので大分早めに到達したかな?

とりあえずこれで三段かヒールを10盗作できるようになったので狩りが楽になりますww











788.jpg


5分後の惨劇

囲まれているときに当てるのは卑怯だと思うんだつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

この後美味しい魚がえらい勢いで減っていき、帰ろうとした瞬間。


789.jpg

3枚目の調印cゲット。

お詫びのつもりで出したんなら、味噌汁で顔を洗って出直して来い。



覚醒も切れたので一旦戻り、一度プロに移動して盗作スキルを取り直す事に。


790.jpg


念願の 三段掌を 手に入れたぞ!


とりあえずこの日はこれで終了。



-日曜日-


三段も手に入ったことで、気をよくしたので一度違う狩場に移動。


791.jpg

ローグといったら崑崙でしょ!って理由で来て見た。

ヒールも無くなったことでSPも気にしなくなったので美味しい魚を600個積んで突貫。

最初は良い感じだと思ったんだけど、やはりかなり無理ありました(´・ω・`)

桃木相手に僅かにHITが足りなく多少MISSが出るし、ターゲッティングされたら途端に被弾。

さらにこっちの殲滅力も足りないのでかなりの被害に・・・。

パピヨンは要HITは足りないけど、ダメージは結構通るのでよかったんですが・・・


792.jpg


ピアースの存在すっかり忘れてたorz

タダでさえ悪い殲滅力が余計に悪化。

とりあえず30分頑張っていましたが、結果は大赤字にΣ(´□`;)

自惚れ過ぎて痛い目にあいました・・・。


793.jpg

やっぱりまだいろんな物が足りないのでまた調印に戻りますか(´・ω・`)-3


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

