スポンサーサイト

     

装備品が揃ってきた30日目

今日仕事の休憩中に

上司「玲瓏。○○さんがサカナ捕ってきたから帰りに1匹もらってけ。」

私「はぃ・・・ってサカナ?」

上司「サカナ」

こんな会話がありました。

で、とりあえずサカナとやらをもらいにいったんですが・・・


こちら *微グロ注意


ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ(´□`;)


でかっ!こわっ!生臭っ!

正直、これをもって帰れってのはキツイです・・・。

しかもビニール袋に入れるだけの処理。

こんなん持ってきやがってヽ(`Д´)ノ

帰りは車の窓全開で凍えそうにながら帰りましたよ(片道18km)



さて、前回の集会後にメンバーのご好意によりヒールを盗作させていただきました。

まだ盗作Slv10になっていないんですが、回復剤の削減になったのでかなり快適にw

皆様、本当にありがとうございました。


783.jpg

その後、放置露店をしてアニバ品のドラグーン、レギン、パレード帽を売却。

無事全て売れたのでローグ用の装備を買ってみました。

ヤファ帽 530k
S忍者スーツ 1.35M
忍の腰帯 350k(買チャにて
ポルセリオc 2M

計:4.230.000z也

売り上げ額がほぼ飛びましたが結構良い感じに買えたなと自分的には思うw


784.jpg

早速試しに調印へ。

ヤファ帽の速度増加は物理攻撃時に発動するタイプなので結構頻繁に出ます。

その分、速度増加のデメリットであるHPダメージも出ますが微々たる物なので気にならないし。

785.jpg

とりあえずベースとジョブが1ずつ上がった。

盗作Slv10まで@1なので気合入れて掛かろう。


786.jpg

無事上書きされること無く終了。

ヒールを覚えてる事だし、INTも補正込み18まで上げてみようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

