スポンサーサイト

     

古き戦場へ赴いた29日目。

集会の日に蚤の市で露天を出し、余裕を持って集合時間に行こうと思っていたのですが・・・

まさかの上司からの連絡が入り、大幅な遅刻にwww

だからあの指図はあそこにおいたってば!


778.jpg

今日はBSで集会に参加。

ローグはリヒにいますから・・・。

今週は結構一次職が多めな日でした。

私は途中から参加したので話の内容が微妙に分からなかったのですが、
狼鯖から遊びに来てくれた人がいたみたいです。

結構いちいちって知られてるんですねぇ。

で、今回は軽めの場所に行こうということになったのでオークダンジョンにいって来ました。


779.jpg

はるか昔には臨時PTで溢れていたこの場所もすっかり静けさが漂う場所になりました・・・。

30~50までの有効な育成方法が確立された今では仕方ないことですが(--;


780.jpg


とはいえ、こちらにキャラを作ったばかりの人にはかなり厳しかった模様。

護衛できなくてすいません(´・ω・`)


その後、2Fに行きゼノークやオクスケなどと戯れて見ましたが・・・。


やっぱぬるかったらしく一旦外に出て、西MAPへ向かいました。



781.jpg


到着して10分後。


村人達の絶妙な連携と結束により全滅。

オクアチャ3匹で蜂の巣にされましたよ(ノ∀`)


全滅したので戻ってみたら何故か一気に接続してくる人たちがwww


782.jpg


折角なので記念写真。

私だけエモ出てないwww


集会後、カズさんがとある提案をしてきたのでその事で会議をしました。

まだ確定していないのですが、決まったら面白いことになりそうだw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

