スポンサーサイト

     

三連休なんてなかった27日目

世間では連休でもこっちは一連休。ファッキン。

しかも休日は友達とカラオケに行ってきたので休んだ気が全くしないww

今週生きていけるかなぁ(´・ω・`)?


769.jpg

前回の集会時にカズさんからパワクリをお借りでき、STRが繰り上がりましたw

これで少しはダメージ上がるかと思うので有効活用しようと思います。

まぁ、なるべく早く自前のを用意したいけどねー。


770.jpg

STRも繰り上がったことですし早速調印へ。

相変わらず鳥も人も一杯いる空間ですね。

まぁ、お財布にも経験値もやさしい狩場ですし仕方ないですけどね(--

771.jpg

程なくしてジョブアップ。

盗作のSlvも大分上がってきたし何か習得したいなぁ。

ドル服がないからヒール、アスペは無理としてもBBか三段が欲しいところだ。

今度集会終わったら誰かに頼むか、プロで盗作依頼でもしようかね。


772.jpg


そしてベースもアップ。

危ない場面はあるもののやっぱり経験値上がるほうが断然早いですね。

でも同じ狩場にいるとネタがなくなる危険があるからもっと新しい所を開拓しないとなぁ・・・。

773.jpg

そいえば、巷で噂のTcpAckFrequencyとやらを導入してみました。

使い心地は断然に良いですね。

回復剤を叩く反応速度が圧倒的に上がりますから初心者Pを連打できますしw

メインの狼鯖でもアサのグリムの速度が導入前に比べて上がりましたから快適になりましたw


774.jpg


まぁ、それでも死ぬときは死にますけどねorz

やっぱ4匹↑に囲まれるとすぐ転がってしまう・・・。

もう少し注意しないとなぁ。


775.jpg

そんなこんなで時間が来たので終了。

やっとAGIが完成しそうです。

STRは補正込みで50になってますが、60まで上げようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

