スポンサーサイト

     

冬到来の26日目

ここ数日で急激に冷えてきましたね・・・。

だからといって


1120.jpg

薄っすらとはいえ積もるのは予想外すぎだwww

あわてて雪かき棒を探しましたよ。

この分だと今年は雪すごそうだなぁ(´・ω・`)-3



さて、今週の集会ですがなんか何人か来るのが未定のためテキトーnどっかいくことに。


761.jpg


おもむろになのはさんがポタを出し、乗った先がフィゲル。

これだと行き先がオーディン神殿かアビスレイクの二択。


どっちも死亡フラグ\(^o^)/


まぁ、さすがに冗談だったらしく行き先を決めることに。

今回は滅多に行かないダンジョンに行こうと言う事で候補に上がった迷宮の森に決定。

迷宮の森は商人時代に何回か言ったきりっぽいので結構楽しみw


762.jpg

到着して早々カロエさんが最近習得した一閃を披露。

HPとSPが1になるデメリットはあるもののSlv1でこの高威力。

イグ実や種があったら阿修羅と双璧をなすかもしれませんねw

この先の成長が楽しみだ。


763.jpg

まぁ、こうなることは目に見えてますがね(ぁ


さて、どんどん先に進みますが時間が経っても2FのWPが見当たりません。

さすが迷宮の森。巧みに惑わさせるぜ。

集団迷子になって埒が明かないのでカズさんがMAPを確認して進むことに。


764.jpg


無事到着して記念撮影。

そしてカズさんがバフォJrのテイムアイテムを20個持ってきたらしいのでそのまま3Fへ。

1人3個もらいうけて、1人ずつテイムを試してみることに。


765.jpg

丁度迷子のバフォJrが1匹うろついていたので囲ってテイム開始。

お子様を囲ってペットにする大人たちの図。なんてど外道w


結果:全員失敗。


まぁ、確率5%くらいなのでしょうがないかな(´・ω・`)


766.jpg

その後、ゴスリンがうろついていたのでみんなでたこ殴り。

結構粘ったのですがテレポされたので全速で探索。


767.jpg


その途中で保護者のバフォ様に遭遇して広範囲スキルもらって壊滅(ノ∀`)

遭遇するとは思っていなかったなぁ・・・。


768.jpg

なんか久々ッポイ全滅時の記念撮影をして今回は終了。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

各地でバフォjrの捕獲?SS見て思ったんだが
捕獲アイテム使う人がタゲ取ってないと捕獲率下がるんじゃ・・・
(記憶違いかもしれんが)

最後のSS見てプリの横のムナック帽見て思わず
・・・プリの首落ちてる!?
と一人焦ったやつ↓(バフォ鎌装備で連想して)

No title

タゲとっていないと確率落ちるのか・・・。
そんな情報初めて知ったよ( ´∀`)
とすると、高レベルモンスター捕獲は結構大変なんだなぁ。

たしかにパッと見では首が落ちてるように見えますねw
ってことはムナ帽を上げるとなまk(サーバとの接続がキャンセルされました
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

