
     

パッケージ購入25日目

タイトル通りにアニバーサリーパッケージ購入しました( ´∀`)

今回は特典アイテムのみならず卓上カレンダーにも惹かれたんでww

アンソロを描いていた作者様が多くいたので今回のは結構当たりっぽかったな(*゚∀゚)=3


754.jpg

欲しい頭装備の「風の道標」と「ダークネスアイズ」はメインの狼鯖へ。

残りは面白効果あるのでヴェル鯖へ。

装備しているのは貧乏っちゃまヘルムことドラグーンヘルム。

中段にはレギンレイヴの翼。

ドラグーンヘルムは物理攻撃時に5x5セルに状態異常効果があるので結構有効そう。


755.jpg


とりあえず鳥人間で試し切り。

結構出る感じはありますが状態異常が何かかってるかが分かりづらい・・・。

分かったのはスタンと沈黙くらいだ(--;

まぁ、スタンは囲まれたときには嬉しい効果なので結構良いかな。


756.jpg

そんな感じでいつの間にかベースアップ。

この間も数回出ましたが、鳥が単体の時にはよく出て、3匹↑には全然出ません(--;

ハハハ、コヤツメ。


757.jpg

そして2枚目の鳥カード。

欲しくないカードほど良く出るものだ。

なんかのパッチで有用になってくれたらいいのになぁ。


758.jpg

回復剤がなくなるほど湧きがよくなるのはROの不思議なところ。

ギリギリでジョブがアップしましたヽ(`Д´)ノ



759.jpg

で、その後死亡。

やっぱりドラグーンの効果は出なかったよ(´・ω・`)

このダメヘルムめ!ヽ(`Д´)ノ


760.jpg


必要なときにでないダメヘルムをリストラして今回は終了。

こっちの装備のほうが重量に少し余裕がありますしね。

とりあえず@2上がったらAGI振りは終わりになるかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

貧乏っちゃまヘルムw

表半分だけなんですね!

No title

落ちぶれても元・上段装備!(元も何もありませんがww
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

