
     

トリ人間で24日目

最近すっかり冷え込んできましたね。

出勤時の外の気温が8度とかふざけてるわヽ(`Д´)ノ

お陰でストーブ・掛け毛布・電気毛布と冬の神器を取り出しましたよ。

今年は灯油が値下がりしてるから少しは家計に負担が掛からないのが幸いですわ。

でも早く春になって欲しい(´・ω・`)


748.jpg

前回、無事に土ダマが出来たので+5精錬して早速試し切り。

場所はお決まりのリヒ↑←↑MAP。

やっぱSTRが低いせいで期待以上のダメージは出ませんでした。

それでもモスコに比べれば敵にありつけますし結構スリルもある。

しばらくはココに滞在かな。


749.jpg

狩場は広いですが回転が速いので結構敵にありつけます。

その分囲まれやすいので少し厳しい。

ASPDも早いので割と被弾しますし動物盾も無いからダメージもバカに出来ない(--;

回復剤も化け餌にしていたので重量がキツイのでそんなにもって来れなかったのも痛い。

化け餌なくなったらお魚にするべきかね・・・。


750.jpg

やっぱり経験値が多いのですぐにベースアップ。

まだまだすぐ上がるレベルだからモチベーションは保てそうだなw

751.jpg

その後すぐにジョブも上がって同時にカードもポロリ。

正直イラネ・・・。

ココに飽きるまでに何枚溜まるかねぇww

752.jpg

とりあえず30分の成果。

OC10売りで110kくらいだったので1時間篭れば200k行きそうですね。

60台だと結構良い感じに稼げるw


753.jpg

FLEEは満足いく数字だけどやっぱSTRとDEXの値が心もとないなぁ。

AGI80になったらどっちを先にあげるべきかねぇ(--

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ローグは弓型しか育てたことないんですが、短剣だとSTRに振る分きついのかな? スナッチャーの発動率が気になります

No title

スナッチャー発動率はSLv9で19%ですね。
STRが高いと盗む前に倒してしまう恐れが。
STRが低いと時間が掛かって効率↓の恐れが。
配分が結構難しいんですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、それほど上級狩場に行くとは思えないので先にDEXあげるかも。
しかし、重量底上げするためにSTRに振るかも。

以下エンドレス。

No title

うちにはS>A>Dのローグがおります
DEX低いんで砂で盗み切れない時ありますがそこは手動ステイで補えるんで先にSTR上げてはどうでしょか?(提案、補正込みで50-60抑えてからDEXコース)

No title

ジョーさん>
やっぱSTR上げたほうがよさげですねー。
アカデミーバッジ装備すればSPは大幅に上がるからスティには困らないかも。
それにSTR上げれば積載量増えるし殲滅力も上がりますしね。
とりあえず提案どおりにAGI80まで上げたらSTR50-60上げてみますか。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

