スポンサーサイト

     

馬と子悪魔と不死と魔剣よ短剣の23日目

ちょっと仕事場で軽い出来事があったので書いてみる。

以前の日記で書いたと思いますが私が仕事異動するに当たって新しい人が入ったんですよ。

見た目を動物でたとえるならハムスター見たいな感じの愛くるしい人w

で、今まで私がやってきた仕事をその新人さんに任せて私は別の仕事についていました。

んで、今日仕事が無くなり気味だったらしく私の所へヘルプに来ました。

とりあえず糸をセットする仕事があったので一通り説明してやらせて見ました。

その糸のセットは一列5本が横8列で並んでいて左から順番に掛けていくんですが・・・



一列4本ずつ掛けていましたww

しかも終わりまで気づいていなかったらしく、そのことを指摘したら


「やってもたー!」


その子が小動物系の天然ドジっ娘ってのが発覚。

なんかギャルゲーのヒロインみたいだなぁって下らないこと考えていました。

とりあえず私がいなくなった後が少し不安になったよ(--


742.jpg


さて、今週の集会はGDに行ってきました。

本当は別の候補があったらしいけど、人数の関係上ここに。

私としてはあんまり上級な場所に行くと死ねるのでありがたかったけどねww

とりあえず敵の攻撃は避けられるのである程度壁の役にはなれたかな?


743.jpg

途中で馬から青箱スティできましたw

結構ポロポロ落すので人数分でるかなぁって思ったけどこの1個以降でなかったとです(´・ω・`)

744.jpg

盗作もできるようになったのでマリオネットからFW盗作(させられた

正直使い道が全く無い。

弓型ならまだ使えたかもしれないけどなぁ・・・。


745.jpg


3Fである程度遊んだら中ボスの魔剣探しに2Fへ。

見つけることが出来ましたが私はSBで即昇天\(^o^)/

まぁ、その後無事倒してもらったし見つけることも出来たので満足w


746.jpg

最後に2FにいるアカデミーNPCで記念撮影。

HPバー消して並んでみるとパッと見分からないかもなぁww


747.jpg

集会終了後なのはさんに支援してもらい、グレイスさんから金敷貸してもらって製造。

無事土ダマ作成できました(*゚∀゚)

これでローグの狩場が増えたので育成やる気が上がってきたw

次回からは調印デビュー戦になりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぶふwwww
絶対無敵=グレイスっすwwwww

No title

ゴメン・・・素で間違えてたorz
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

