
     

トンボ帰りな22日目

なんかラグナロク復帰した途端に残業地獄が始まりました。

お陰でプレイする気力がなくなって露天巡りしか出来なかったよ(´・ω・`)

展示会が近づいてきたので忙しくなったからなぁ・・・。

早く仕事ラッシュが終わって欲しいよ。



737.jpg


前回の生活時間終了後、天津でセーブしていなかったらしくモスコへ逆戻り。

また渡航費出すの嫌だったからまたモスコDに行くことに。

一応レスも収入源になるんだけど露店に置くものばかりだからなぁ。

ある程度溜まったら露店に並べよう。


738.jpg


ココでの一番厄介なことがこの状態異常:出血。

なんか結構な割合でしてくるからHPがガリガリ削られる。

回復剤も掃いて捨てるほどある初心者赤ポなんで微妙に辛いところ。

まぁ、毒みたいなもんだと割り切って敵と出会うまではほっといておこう。













739.jpg


死因:失血死


毒みたいにHPが0にならないと思っていたけど死ぬんですね・・・(ノ∀`)

すんごい情けない死に方したような気がするよww


740.jpg


まぁまだデスペナ気にするようなレベルじゃないのですぐにベース/ジョブアップ。

属性ダマがよく効くのでサクサク倒せるし経験値も良いから良狩場だけどすぐに飽きるなぁ・・・。


741.jpg


順調にAGIが増えてきてるけどSTRも欲しいお年頃。

ミスケcもプレ箱出る確率が0.3%らしいし別の装備に変えようかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

