スポンサーサイト

     

かっぱっぱーな21日目

最近仕事先で私の住んでるところをやたら聞かれるようになりました。

そして場所を教えるとあまりの遠さに驚かれていますw

まぁ、片道20kmくらいあったら驚かれるか(--;


733.jpg

さて、モスコビアから移動して天津へ移動してみました。

モスコは人が多いからなんかストレス溜まる・・・。

天津フィールドなら人少なそうだし、ドロップも良いらしいので試してみようかと。


734.jpg

ココでの資金原。カラ傘。

DEX40程度でスティが90%成功するらしいし、ドロップも3.4個落します。

難点はレアと経験値が無いくらいですかね。

735.jpg

経験値が中々美味しいカッパさん。

FLEEが200あるので避けることは出来るのですが、攻撃射程が3と微妙に長い。

それと陸地でもウォーターボールを放つ妖怪でもある。

まともにもらうとダメージが1kほど飛ぶので油断できない(--;

結構な割合でアロエの葉を落すのですが露天ではちょっと捌きにくい・・・。


あとはビックフッドやら雅人形とかも少しいるんですが滅多に会えませんでした。

河童目当ての人も何人か居たし、カラ傘メインで倒す結果に。


736.jpg

とりあえず1時間でこれだけ収集品でました。アロエの葉は20枚ほどゲット。

収集品だけをOC10売りだと大体100kでしたのでこのLvだと中々の稼ぎですね。

でも経験値は河童をどれだけ倒せるかでしたので結構微妙かも・・・。

次はまたモスコに戻ろうかなぁ(´・ω・`)-3

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

