スポンサーサイト

     

浦島太郎的な20日目

復帰してから2日目。

久々に楽しいROライフを送っています。

が、時間が経つのが普段より早く感じるww

こんだんだったっけかなぁ・・・。


727.jpg

久々の集会参加。

集会に行くまでに露店で品物チェックしていましたが、なんか知らない装備が多く増えてるw

それに値段も前よりもかなり変動していますしちょっと遅れた分の情報取り戻さないと。

集会場には久々に会えた人や新しく入った人やらで中々把握が大変だったww


で、恒例の雑談タイムを終えて行き先を相談した結果「GH騎士団」に決定。

この時BSに変えれば良かったなぁとか思いましたがスティルの誘惑に負けてそのままGO。


728.jpg

少し道に迷いましたが無事到着して突入。

久々に来たせいか、カリツが異様に多く感じました。こんなもんだっけ・・・?

火力のほうはWIZのトリアスさんとカロエさんがいたので何とかなりましたが私役立たずでした\(^0^)/

まぁ、60台の短剣ローグで何かするってのが土台無理な話な訳でして・・・orz

729.jpg


だからあっさり堕ちたりするんだぜつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

プリのお三方には大変迷惑かけました。マジスイマセン。

出来ることといったらレイドとかのタゲを持つくらいだったしねぇ。

それすら出来たかどうが不安ですがww

730.jpg

道中でなのはさんたちの知り合いに遭遇して、なんか深淵を小さくしてもらいました。

この深淵ならソロでも勝てそうだww

本当にやったら2分で沈みそうですがね・・・。


731.jpg

最後に深淵2体と戦ったけど、何もすることなく転がりました(ノ∀`)

やっぱローグが戦いを挑む相手じゃないね。うん。

まぁ、なのはさんたちの知り合いに倒してもらったッぽいので全滅だけは免れました。



732.jpg


最後にバリ☆スタの前で記念撮影。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

