スポンサーサイト

     

永い眠りから覚めた19日目

前回の日記から約三ヶ月か・・・。

随分ラグナロクをプレイしていなかったな。

仕事が変わってから時間も環境もまるで変わってする暇が無かったもんなぁ。



環境の変化で体の内側が磨り減るように疲れていき

それでも歯を食いしばって頑張ったけど

仕事場での急な眩暈

そして転倒による頭部の強打により意識混濁

そして病院へ運ばれるも目の前が靄に掛かっているかのようになり

薄れ行く意識

その中でかすかな光を見たと思ったら

頭がやたらと光る空気の読めないおっさんが現れて

「伝説ソ~ド」と書かれた珍妙な剣をもらいうけ

バーロー的番組で出てきそうな黒尽くめの変態との死闘の末

現実の世界に戻ってまいりました!


まぁ、嘘なんですがね!

まぁ、最初の2行だけは8割ほど本当でしたが。

結構忙しかったので1ヶ月あんまりログインできなかったんですよ。

んで、それならいっその事課金しないでおこうと。

本当はブログに休止のことも書こうかなぁって思ったんですけど、

なんかわすれてたっぽかったです。あっはっはっは( ´∀`)



マジすんませんでしたorz


とりあえずRO熱は取り戻しつつあるのでまた頑張っていこうと思います。


722.jpg

さて、ローグで繋いで見ましたが最後にログアウトしたのはモスコD前らしかった。

戻るのも面倒だし、準備も万端だったんでそのまま突撃。

723.jpg

操作に懐かしさを覚えつつ手当たり次第殴って経験値稼ぎ。

やっぱ砂ローグは殴るだけで良いから安心できるわ。

しかし・・・


724.jpg

相変わらずエロイ敵だ・・・。

これはお子様の教育にいけないんじゃないかな・・・?

まぁ、それを言ったらイシスやらマヤパとかもそうか(--


で、少し来ない間にモスコDに放置ケミ増えたなぁって思った。

アクティブがマンティスだけだししょうがないかとも思うけど、正直邪魔だ・・・。

ホムに対する愛が足りないよ、愛が!

もっとちゃんと面倒見てあげようよ!


725.jpg

そんなケミに対する思いと他のライバルと奪い合いの末にベースとジョブが2UP。

レスは柔らかいのに経験値が良いけど競争が激しすぎる。

あとMAPが無駄に広いorz

ハエとインティミを駆使して1Fを回りましたわ(´・ω・`)-3

726.jpg

とりあえずFLEEがついに200に達したので他の狩場を考えようかな。

考えているのが調印MAPかアインD1F。

アインは前のときにフルボッコにされたのでリベンジに。

調印MAPは土ダマが出来次第向かおうかな。

それか休止の間に増えたクエストや期間限定イベントを堪能するのもいいなぁ。

とりあえずはゆっくり考えますか。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お待ちしておりました~
復活おめでとうです!
それにしてももうFLEE200デスカ。
シーフ系はかわしますね・・・

No title

おかえりなさい!

もう、戻ってこないんじゃないかと心配してました。

また一緒に遊びましょうね^^

No title

なのはさん>
待たせたな!(大塚さんヴォイス風
リアルでいろいろありましたが何とか復帰できました( ´∀`)ノ
シーフ系列は回避は良いけど成長途中での打撃が微妙すぎるw
まだまだ成長させないとダメだなって思いますよ。

カズさん>
ただいま戻りました~。
RO熱は覚めることがあっても止めたりはしませんよw
遊んでもらえるときは是非お願いします~。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

