スポンサーサイト

     

再びコンロン的な18日目

仕事の後のお酒って美味しく感じますよね?

最近はおつまみに貝柱を食べているんですが中々ハマルw

2.3年前まではこんな事想像もしていなかったなぁ・・・。

やっぱ時間が経っていくといろいろな新発見がありますね。


718.jpg


さて、今回は新しくいちいちメンバーに初心者のマジさんが加入したので崑崙に行きました。

何で崑崙かって聞かれたら、私にはわかりませんw

なんかの流れがあったんでしょうね。うん。


さて、崑崙Dは桃木と仙人の遠距離MOBがいるのでマジさんが狙われたら結構簡単に死ねます。

とりあえず参加メンバーからHP増加装備を貸してもらったらしいので一撃で死ぬことは無いでしょうw


719.jpg

次に滅多に行かないであろう2Fへ行きました。

ここのMAPはWPが複雑なの上にあんまり行かないところですからみんな迷ってしまいましたw

とりあえずうろ覚えな道順を進んでいったらなんとか3F前までいけましたけどね。

2Fに来たの何時以来だろうなぁ・・・。

まぁ、ここでも何事も無く進んで3Fへ。

720.jpg


ココまで来るともうMVP狙いの人しか来ませんよね・・・。

敵も天仙娘々と嫌らしい敵がいるのであんまり気が抜けないです。

しばらくはボスを探すためにウロウロしていたんですけど時間が迫ってきたので記念撮影。


721.jpg


今回は1発で撮れたしエモもみんなバラバラなので良い感じになりました。

普段は何時もグダグナなのになぁ。。。w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

