スポンサーサイト

     

疲れ果てた17日目

今の仕事を始めてから約1年。

仕事先の異動が決定しました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも開発の部署が人手不足だから行ってくれないかと工場長直々に言われました。

で、それに伴い派遣社員から社員へランクアップされます( ´∀`)

これで給料&休みが安定するぜ。


とりあえず私の穴埋めで入った新人さん。存分に頑張ってください(*゚∀゚)b


714.jpg


腐った鱗がもうすぐ300個に達成するのでスパートをかけてきました。

しかし、刺激の無い戦いは既にウンザリとしてきます(´・ω・`)



うん、何事も無く終了。



715.jpg


1時間で123個集めて丁度300個になりました。

後は簡単なものばかりなので次の時には「青い魚」完成するか。


716.jpg

今回はプレ箱2個ゲット。

もっと大量に出たら良いんだけど、さすがにそれだとバランスが崩れますかww

であ、早速おぺん。


717.jpg


まぁ、比較的良いものが出たかな。

エンペは・・・露店で売れるんだろうか(´・ω・`)?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

