スポンサーサイト

     

猛暑な日々の16日目

夏の夜に車を走らせると浴衣姿の人がちらほら見かけるようになりますね。

そういや、もう夏祭りの時期なんだよなぁー。

私も昔はよく友達と祭りに行きましたが、さすがにもう行かなくなってきたな・・・。

だって、暑いし。

まぁ、誘われたらホイホイついていきますがねw

とりあえず花火は車の中で見てきました。

やっぱ花火を見てると自然とテンション上がってきますねw


710.jpg

さて、前回に続いてコモド→で鱗集め。

アクティブいないし、敵が弱いのでだるくなってきますが気合で頑張っていきます。

711.jpg

敵の優先順位はタラフロ→ヒドラ→骨と考えて倒していきます。

カードが出れば一攫千金ですしねw

まぁ、同じような考えの人がこの日は6人ほどいましたが。

タラフロはココか亀島地上にしかいないからなぁ・・・。

これで昔みたいに伊豆に入れくれたらカードの夢がもっと広がったのにw


712.jpg

結構時間がたって無心になって倒していたらまさかの青箱スティ成功w

ドロップがカード並みに低い代物を盗めてちょっとびっくり。

まぁ、変わりにこの日はPBOXが1個も出ませんでしたが・・・。


で、これ以降は何事も無く時間が着たので帰還後青箱オープン!



713.jpg


ま、こんなもんだよね(´・ω・`)

とりあえず腐った鱗は177個になったので残り123個。

順調に行けば2日で出来るかな。

完成したらまともにベース上げないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

